miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

おっと

いや~更新忘れるところでした~(^_^;)
まぁあんまり書くことがあるわけでは無かったりもするんですけど。
ところでGRANRODEOの武道館ライブが近づいてきてるわけですがサイリウム的な物っているんですかね?
映像見ても持ってる人もいたり持ってない人もいたりって感じなんですけど・・・
でも確か今までの物販でもサイリウム売ってた気がするんですけど。
単独は今回初参加なもんでよく分からないなぁ。
もし知ってる方がいれば教えてもらえると助かります(^O^)/
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
フラっと見つけて、カキコします。


サイリウムは『必ず要る』というわけではないと思います。
過去のライブでは、自分はこぶしで十分に盛り上がれましたので。

ただ、ライブDVDを見ていると、歌によってはイメージされるカラーがあって、その色のサイリウムを皆で振ると、映像としてもきれいだし、会場の一体感も生まれるんじゃないでしょうか。
もちろん、ステージ側のGRもテンションあがってくれると思うし。

自分は、青とUO(ユーオー,ウルトラバイオレット:高発色短命)を持っていこうかな、なんて考えています。

手の大きさにもよりますが、小さいサイリウムよりも大きいLEDペンライトのほうが、振っていて楽しいです。
あと一人で何本も(同じ色でも別の色でも)振るよりも、一人1本で振るほうが見栄えが良いし、自身も振りやすいかと思います。
手拍子とかしたりもするし、飛んだり跳ねたりするならなおさら。

長文で失礼いたしました。武道館楽しみましょう。よろしくです。
No title 
すみませんっ

UOはウルトラオレンジでしたm(_)m

重ねて失礼しましたっ
No title 
ロデオのライブでさいりうむは声優系のライブと違っていらないと思います。

タオルは必要ですね。自分はライブではコブシを振り上げています。

あと自分的UO曲があるので1~2本は持っていってますよ。
Re: ?さん 
コメントどうもです~
いえいえ詳しく教えていただいてありがとうございます\(^o^)/
やっぱり曲によって色が決まってるようなものもあるんですね~
本当は今度出るライブDVDを買って参考にしたかったんですけど発売日にはちょっと武道館までには買えなそうなので助かりました(^O^)/
とりあえず青とか少し買って持って行ってみますね!
武道館楽しみましょう!!

あ、もし良ければ今度は名前の欄も書いていただけると嬉しいです!<m(__)m>
Re: pritsさん 
コメントどうもです~
確かNOT for SALEとかでタオル使うんですよね?
一応物販でタオルを買うつもりなのでそこで入手しようかと思ってます(^O^)/
UOも一応一本ぐらい買っとこうかなぁ。
情報ありがとうございました<m(__)m>
では武道館楽しんでいきましょう!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
