miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

喉痛い\(^o^)/

朝起きたら喉が・・・
金曜までには治さないとね(^_^;)

今日はこないだ買ったCDの感想でも
買ったのは
田村ゆかり プラチナLover's Day
栗林みな実 STRAIGHT JET
nao,いとうかなこ,ファンタズム(FES cv.榊原ゆい) 「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」主題歌CD

です!

ゆかりんのCDには「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音応募はがきも入ってるのでもしかしたら複数枚買ってる人もいるかもしれませんね。
曲の方は3曲ともかなり良かったです。
1曲目のプラチナLover’s Dayはいつものゆかり曲みたいな感じで安心して聴ける感じです。
2曲目の この指とまれはほっちゃんのカバー曲って噂もありましたがまったく違いますw
この曲はライブとかで凄く盛り上がりそうな一曲でコールとかも多そうですね(^O^)/
3曲目のfloral blueはゆったりバラード?みたいな感じです。
ライブとかだとサイリウムとか振らないで聴きに入りたい感じです。

次は栗の子のCD。
こちらは2曲収録です。あとライブツアー先行予約券が入ってるので今回こそは当てたいです(^O^)/
STRAIGHT JETは現在放送中のISのOP曲でもありますね。
明るい曲調で栗の子が歌うOP曲って感じで良いですね。
そしてカップリングのFirst Addictionはバラード系。
栗の子のシングルのカップリングはバラード系が多い気もしますがどれも良い曲ばかりです。
あとGRANRODEOのファンとしてはギターソロも聴き入っちゃいますw

最後にカオヘの主題歌CD。
ゲームの方は買う気は無いのですが(^_^;) 最近naoさんを応援し始めたので買いました。
とはいってもカオスヘッド自体はやったこと有りますが。
naoさんの曲は電波曲!って感じですねw ライブとかでやったらかなり盛り上がりそう。
2曲目のいとうかなこさんの曲はゲームのED曲みたいですがこれもかなり良曲。
3曲目のファンタズムの曲はロックな感じ。 
今年はアニメ版のシュタインズゲートのED曲も歌いますしもしかしたらファンタズムでアニサマってこともあるかも?

以上簡単な感想でした。
2~3月も結構CD買いそうな予感なのでまた逐一書く予定!
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
