miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

1週間切った

今日はバイト行ってました。
というか連日バイトになりそうです(^_^;)
でもここで稼がないと3月~4月辺りの出費に耐えられないので頑張りますw

一週間っていうのは来週の金曜日にJAM Projectのライブに行くってことだったりします(^O^)/
奈々さんのライブもオーケストラでしたがこっちも今回はオーケストラ付きのライブです!
普段とは雰囲気が少し変わるかとは思いますが楽しんできます。
しかし今回は会場に知り合いが誰もいなそうな罠・・・
早く行っても心細いからゆっくり行こうw
今回のライブで今年3度目のイベントかな?
去年よりペースが早いなぁ。
2月はJAM入れて3回ぐらい行きそうな予感w

では今日はこの辺で
明日はこないだ買ったCDの感想とかでも書く予定。

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
