miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

水樹奈々ライブツアー発表とかディスグライベ参加してきたとか

レポはもうちょい待ってくださいね(^_^;)
多分木曜日にはテスト終わるので早ければそこらへんにでもと思ってます。
とりあえずライブツアーの情報!

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

5月7日(土) 福岡 福岡サンパレス ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

5月14日(土) 岡山 倉敷市民会館
OPEN 17:30 / START 18:30

5月21日(土) 栃木 宇都宮文化会館
OPEN 17:30 / START 18:30

5月28日(土) 宮城 仙台サンプラザ ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

5月29日(日) 宮城 仙台サンプラザ ホール
OPEN 16:00 / START 17:00

6月4日(土) 石川 本多の森ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

6月5日(日) 新潟 新潟県民会館
OPEN 17:00 / START 18:00

6月12日(日) 静岡 アクトシティ浜松
OPEN 17:00 / START 18:00

6月18日(土) 北海道 ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館)
OPEN 17:30 / START 18:30

6月25日(土) 愛媛 愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)
OPEN 17:30 / START 18:30

7月9日(土) 愛知 日本ガイシホール
OPEN 17:00 / START 18:00

7月10日(日) 愛知 日本ガイシホール
OPEN 16:00 / START 17:00

7月18日(月・祝) 大阪 大阪城ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

7月24日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモードだと思われ)
OPEN 14:00 / START 16:00


結構幅広く周るツアーになりそうですね~
個人的には埼玉県さいたま市在住なのでたまアリが嬉しいですw
一番最初に行ったフォーミュラもたまアリだったのでそういう意味でも楽しみです。
今回は普段なかなか遠くて行けない人も近くに来るかもしれないのでこの機会に行ってみても良いかもですよ~
せっかくの機会だし遠征参加者よりも地元のファンが多く参加出来ることを祈ってます(^O^)/

あ、タイトルの後半の部分は今日Dystopia Groundの新宿タワレコでのイベントに参加してきたってことなんですが
そのこともまた後日改めて。
楽しかったしサイン色紙もいただけたりで良かったです!
ではこの辺で!
あと最近他の方のブログの訪問すらできてなくてすいません(>_<)
テストが落ち着いたらコメントとかもしに行きます!

 
 

Comments

No title 
待ってましたライブツアー!と言う感じでテンションがめっちゃ上がっています(笑)
いっぱい回ってくれてファンとして嬉しい限りですね!^^
早く時間がたって欲しいですわww

レポ楽しみにしてます☆
テスト頑張ってください♪
Re: みずしろ凪音さん 
テスト終わりました!!
ついにライブツアーですよ!
いつもは距離の関係で行けないような人も行きやすくなるので良いですね(^O^)/
早くツアー始まって欲しいですねwww
レポは一応明日載せるつもりですので過度の期待はしないでお待ちくださいw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
