miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

アニソンSP4他

なんか今日のアクセス数が異常に高いんですが何があったんですか(^_^;)
300越えてるとか一体・・・

さて今日はアニソンSP4の放送がありましたがみなさん見ましたか?
今回は一週のみの放送なのでちょっと物足りないって思った人もいるかもしれませんね(^_^;)
その辺りは完全版に期待ですかね。
実はそろそろBDレコーダーが家に来るので完全版は綺麗に録画できそうだったりします(^O^)/
奈々さんと部長のコラボもありましたがちょっと短縮された感があったので完全版では是非きちんと放送してもらいたいかな。
JAMはやっぱ凄いですよね。まだMAX ONは生で聴けてないので2月のライブでは聴けると良いなぁ。
アリカ様は相変わらずの衣装でw 歌の安定度も凄いです。
ガルデモではアニメの演出に合わせて食券が舞っていましたね(≧∇≦)
LiSAさんのソロデビューも発表されましたしFCも作られるとか。
ガルデモを離れたこれからの活動にも期待です!

次は今期のアニメの話でも
なかなか今期のアニメ見る時間が無いのですが少しづつ見てます。
とりあえずISと夢喰いメリー、魔法少女まどか☆マギカの一話を見ました。
前者2つは正直微妙だったかなぁ・・・ 多分見続けないと思います。
まどか☆マギカは個人的に結構面白かったです。
虚淵さんらしいダークな感じも劇団イヌカレーが上手く表現してるしこれは期待できそうです。
音楽が梶浦さんってどんだけ豪華なんだよっていうw OPもEDも良かったですしね。
新房監督はなのは一期の監督でもあったのでその感じも少しありますが脚本虚淵さんだからねぇ(^_^;)
多分この感じなら最後まで見続けると思います。

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
カウンターびっくりですね(笑)
いったいどのキーワードでこれだけ訪れたのかww

アニソンSP4みましたー!
やはり完全版じゃないと何だか物足りないですよねww
しかし、何度やっても素敵な番組ですよね~(^^*)アニソンばっかりで♪
Re:みずしろ凪音さん 
本当に驚きましたw
最終的に400越えてましたからね。 本当に何故なんだろう・・・
多すぎて逆に怖いぐらいですw

アニソンSP見ましたか!
30分だとちょっと物足りない感ありますよね。こないだは2週やってくれてましたし。
完全版に期待!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
