miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

カウンター壊れてる( ´・ω・)

最近毎日更新できなくてすいません(^_^;)
ちょっと体調が安定しなかったり・・・
あとどっちにしてもそろそろテストが近くなってきたので更新しない日も出てくるのでお願いしますね。

とりあえずこないだのスパロボの件本当でしたね!
ファミ通買ってきたんですが今から期待しまくりですよ~
00も出るしグレンラガンも出るしボトムズも! かな~り楽しみです。
WがTV版なのも久しぶりで良いですね。 また最初は敵なのかな?
ギアスも黒の騎士団とかどういう扱いにするんだろ。
真マジンガーも見てたので結構楽しみです。 あしゅら男爵そのままで戦いそうですねw

今日はじょしらくの限定版とPC用のゲームコントローラーを買ってきました。
これで黄金夢想曲がやりやすくなりました(^O^)/
じょしらくの限定版は久米田先生が話を書いた落語CDが付いてて花澤香奈さんや阿澄佳奈さん、葉山いくみさんがキャラの声として参加しています。
これが結構な長さで1500円だから結構お買い得です。
前回は後藤沙織里さんと某アイドルの人だったんですが今回はちゃんと全員声優を使ってくれたので良かったです(^O^)/
仮に!アニメ化するんだったらそこだけ変えてほしいなぁ~

では今日はこの辺で~
そろそろ奈々さんのチケット来るので楽しみです!(≧∇≦)
 
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
おひさしシャッス!(^w^)

またテストの季節がやってくるねf^_^;
テスト乗り越えつつ、ライブ楽しみましょう!(^w^)
体調お大事に!!!
Re: いつきさん 
シャッス!
なんで奈々さんのライブとテストがここまで被ってしまうのか・・・(^_^;)
でもなんとか乗り越えないとですね!
体調はライブまでには万全にします(≧∇≦)
多分同じ日参加なので会場でもよろです!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
