miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

第二次スパロボZ・・・だと・・・他

昨日は更新できなくてすいません(^_^;)
今日はゲームの話でも。
タイトルの本題は参戦作品的な意味で長くなるので追記に書きますね。

では先にうみねこのなく頃にの格ゲー「黄金夢想曲」について!
とりあえずまだゲームパッドがないのでEASYでキーボードでやってたりなんですがw
格ゲーとしてはまずますな出来って感じですかね。 まぁ格ゲーよくやる人では無いのであれですが。
良いこととしてはやはりフルボイスってとこですかね~ アニメ版と同じ声優がやっていますよ~
アニメは途中で見るの止めてたんですけど意外と声が合ってるキャラも有りますね~
特にキタエリのシエスタはかなり合ってて良い感じです。
あと隠しキャラはいないそうです(^_^;)
思わせぶりな配置しといて・・・
ただ思ったよりストーリーはちゃんと設定されてる訳じゃないというか原作見てないとあまり分からないと思います。
ひぐらしデイブレイクみたいのは期待しない方がいいと思いますよ(^_^;)
こういうのに慣れてる黄昏フロンティアと比べるのもあれなんですけどね。
うみねこのなく頃にが好きで格ゲーやってみたい人には勧められるかな?
ただひデブと比べるとちょっと残念なとこもあるのでそこは理解して買うと良いかもしれません。

では以下追記 スパロボ新作・・・かも?な話です。
 
ということで
第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PSPで4月14日に発売決定!・・・かも?
明日発売のファミ通にこのことが掲載される・・・みたいです。
コラじゃないって話なんですが自分の目で確認しないと信じきれないのが正直なところだったりw
それだけ驚きの参戦作品ってことなんですが・・・
一応参戦作品書いときますね

・新規参戦
「機動戦士ガンダムOO」(前期)
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
「装甲騎兵ボトムズ」
「装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ」
「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」
「地球防衛企業ダイ・ガード」
「劇場版マクロスフロンティア ~イツワリノウタヒメ~」
「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」
「天元突破グレンラガン」
「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」
「真マジンガー 衝撃!Z編」


・参戦作品
「劇場版 機動戦士Zガンダム」
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
「新機動戦記ガンダムW(TV版)」
「機動新世紀ガンダムX」
「∀ガンダム」
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
「無敵超人ザンボット3」
「無敵鋼人ダイターン3」
「無敵ロボ トライダーG7」
「戦闘メカ ザブングル」
「宇宙大帝ゴッドシグマ」
「宇宙戦士バルディオス」
「六神合体ゴッドマーズ」
「超獣機神ダンクーガ」
「獣装機攻ダンクーガノヴァ」
「超時空世紀オーガス」
「THEビッグオー」
「OVERMAN キングゲイナー」
「超重神グラヴィオンツヴァイ」
「創聖のアクエリオン」
「真(チェンジ!!)ゲッターロボ~世界最後の日」
「マクロスフロンティア」


注 公式発表はまだのため釣りの可能性も有り

釣りっぽい参戦作品じゃないですか?w
グレンラガンとか無理って言ってたんだけど大丈夫なったんかなぁ。
これ本当だったら物凄い嬉しい参戦作品なんですがとりあえず喜ぶのは明日ということでw
どっちにしても明日には確定することなんで明日ファミ通見てきます
では今日はこの辺で~
 
 

Comments

No title 
グレンラガンww

マクロスにエウレカにコードギアスにグレンラガンにアクエリオンとか

僕の好きなの多すぎで釣りとしか思えませんw
Re: ドリーさん 
コメントどうもです。
釣りと見せかけて本当だったみたいですねw
自分も好きな作品が多いので楽しみですよ~
絶対買います(^O^)/

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
