miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます!
ということで2011年もよろしくお願いします~

今日はうみねこEP8、翼、黄金夢想曲の3点セットを買ってきました・・・がそのことについては明日とかで!
今日はやはり昨日の紅白の話とか書きます(^O^)/

今回は奈々さん出演パートがかな~り多かったですね~
自分の歌唱の番、キャラクター紅白、あと他のアーティストさんの応援など色々見れたので嬉しかったですね~
今回のPHANTOM MINDSの時は赤のリウムが配られたみたいで客席全体が赤になってましたね。
紅組だからということなんでしょうね。多分青にして欲しかったという人もいるんじゃないかとは思いますが(^_^;)
曲の長さ的には短縮されてましたがこれは他のアーティストも同様の人はいるので別に気にならなかったかな。
バンドメンバーはいつものTV版のメンバーでやっぱり矢吹さんに目がいってしまうなぁw
歌の力でも奈々さんのパートが有ったりして今年は結構優遇されてたので嬉しかったです。
また今年も出て欲しいなぁ~という気持ちはもちろん有るんですが! 
またカウントダウンライブもやって欲しいなぁ~という気持ちもあったりw


そして自演乙選手の試合も見ましたよ!
奈々さんのところと同じ時間だったので入場シーンは見逃しましたがミルキィのコスプレだったとかw
しかし良い試合でした! 2Rで倒したのも良いですね~
1Rだと良い訳されかねないし。というか青木選手逃げすぎて・・・
実況席の方も自演乙がKOした時皆テンション上がってましたし。
よほど1Rの戦い方に皆気に食わなかったんだろうなぁ。
他の試合も結構見てたんですけど贔屓目に見てもかなり面白い試合だったんじゃなかろうか。

では今日はこの辺で~
今年も奈々さん含め色々応援していきます!!
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
あけましておめでとうございます。
私も紅白、拝見しました。
本当に、紅白は奈々さん大活躍でしたね。
プリキュアは、他のAKBよりも歌うまくてソロが長かったですし。
奈々さん中心でしたね。
当然ですけど。
個人的には、アニヲタで有名なAKBだったら渡辺麻友ちゃんが出てほしかったなあって思います。
もちろん、奈々さんの歌も最高でした。
衣装も本当に素敵で。ありがとうございますって感じですね。
Re:チェリーさん 
明けましておめでとうございます(^O^)/
奈々さんのブログによると8回出たみたいですね。
去年に比べると出る回数がだいぶ増えましたよね。
プリキュアはやっぱり中の人でも有るのでメインになりますよね。
歌も衣装も良かったですし!
また紅白に出れるようなら出てもらいたいですよね~
あけましておめでとうございます。 
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
紅白のおかげでいい年越しができましたね。
新年早々にもライブがありますし、今年の奈々さんにも期待大です。^^
それでは、今年もよろしくお願いします。
Re: 雷兎さん 
こちらこそ明けましておめでとうございますm(__)m
今回の紅白では奈々さんたくさん出てましたしね。
フルオケのライブもあとちょっとですし本もでるし楽しみが多いですね!(^O^)/
では今年もよろしくお願いします!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
