miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

良いお年を!

昨日書いたとおりDystopiaGroundのCD買ってきましたよ。
曲の感想は年明けに書く予定! 質がかなり高いとだけ言っておきます(^O^)/
うみねこも明日買いに行かないといけないんですけどね~

そして本題。
今日で2010年終了ですね~
自分にとっては今年は大学入ったりブログ始めたりTwitter始めたりといろいろやれたかなぁと。
ライブも結構行けましたし来年も色々行けたら良いなぁ。
あと奈々友とも結構今までより会う機会も多かったのでそれも良かったです(^O^)/
とりあえず当面は一月に奈々さんのライブと二月にJAMのライブが有るのでそれは参加決定です!
でも来年はもうちょい勉強面もしっかりやらないとw 一月にはテストも有りますし(^_^;)

今日は奈々さんも出演の紅白も有りますの忘れずに見ましょうね~
噂によると結構出番多いらしいですよ~(≧∇≦)
自分は紅白とダイナマイトとガキ使をところどころチャンネル換えて見る予定です!
自演乙の試合見ようかなと。
もちろん最優先は紅白ですけど!

では今日はこの辺で!
良いお年を!
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
新年、あけましておめでとうございます☆⌒♪
今年も、当ブログを宜しくお願いします。 なの。

追伸:
昨日の紅白の奈々さんのPHANTOM MINDSのあとに魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの主題歌部分を視ると、感動します。
Re:もももょろさん 
明けましておめでとうございます!(^O^)/
こちらこそいつも訪問どうもです。
今年もよろしくお願いしますね!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
