miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

栗林みな実ツアー他

今日は何かある日でしたっけ? 知らないなぁ~(棒)
ということで栗の子の情報遅れちゃったけど書きますw

栗林みな実Original New Album「miracle fruit」3月9日発売決定!
そして!2011年はデビュー10周年!ということで~
LIVE TOUR 2011 miracle fruit決定!
会場や日時はこんな感じです!

4月16日(土)仙台CLUB JUNK BOX
OPEN 17:30/START 18:00

4月17日(日)新潟 LOTS
OPEN 16:30/START 17:00

4月23日(土)福岡 DRUM LOGOS
OPEN 17:00/START 18:00

4月30日(土)名古屋 クラブダイアモンドホール
OPEN 17:00/START 18:00

5月1日(日)東京 SHIBUYA-AX
OPEN 17:00/START 18:00

5月4日(水・祝)大阪 なんばHatch
OPEN 17:00/START 18:00


いや~やっと待ち望んでたオリジナルアルバムの発売です。
fantastic arrowが栗の子のアルバムの中でも上位に入るぐらい好きなので今回も期待せざるを得ないです!
そしてツアーも決定ということで今回こそ参加したい!
前回はチケット取れなかったからなぁ(^_^;)
ツアーとはいえSHIBUYA-AXで大丈夫なのかな~
めっちゃ不安だ・・・
あと最後が大阪なんだけど追加公演とかあったりするんですかね?
別に大阪だったらおかしくは無いけどちょっと期待してしまうw
SOLIVOXLに入ってると最速先行予約が出来るみたいなんですけど入ってないから無理なんですよね。
あと出来たら連番で取れると良いなぁと思ったりするのでそのうち連絡するかもしれないんでよろしくお願いしますw

最後に先日書いたきーやん主演の映画の公式サイトが出来たみたいなのでリンク貼っときます
http://www.dmm.com/enishi/
なんかちょっと面白そうw

では今日はこの辺で!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
