miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

紅白曲目決定! 他

先ほどの紅白の番組で紅白の曲目が発表されました!
そして奈々さんの歌う曲は・・・
PHANTOM MINDS
これは結構予想通りって人が多いんじゃないでしょうか?
大晦日がますます楽しみになってきましたね~
流石にフルでとは言わないですけど今年は去年より少しは長く歌えると良いですね~自分は大晦日は紅白・ガキ使・K1ダイナマイトを代わる代わるみる予定です(^O^)/
ダイナマイト見るのは自演乙が出るというのが一番の理由ですw

そして昨日Amazonだから来るのは当日かなと言ってましたがなんと今日
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY -RED-来ましたw
まさかフラゲになるとは思ってなかったので正直なところ驚きました(^_^;)
ただ詳しい感想はまだ買って無い人もいるし全部見た訳ではないので明日以降にしようかとは思います。
GAMESの方は見たんですけどエンドロールがかなりの出来で凄かったです(^O^)/
PS3等のゲーム機で見るとちょっと反応しちゃうかもねw
もちろん本編も良いですよ~
BDだから画質も良いですしね。
101221_1250~010001
ということで奈々ファンは買いですよ~

追記はとらのあなに行ってきたこととか
以下追記
 

予告通り大宮のとらのあなにも行ってきました!
場所自体はいつきさんのアドバイス通り行ったらかなりすんなり行けました~(^O^)/
出来たのがそんなに前じゃないということもあってかなり中は綺麗な感じ。
大宮のゲマズとそんなに広さ的には変わらない感じですかね。(地元の人じゃないと分かんないと思いますが)
でまずうみねこのなく頃にの3点セット(EP8・格ゲー・ファンディスク)を予約しました。
大きい画面で宣伝しててちょっと嬉しいw あと内金いらなかったのはちょっと驚きましたね~

そしてもう一つ!CDも買いましたよ~
ちょっと見にくいですがこれです
101221_1730~010001

誰のCDだか分からない人多いかもしれないですがnaoさんという方のCDです(^O^)/
naoさんは知らなくてもアニメやアニソンが好きならfripSideは知ってるんじゃないでしょうか?
実は今のボーカルの前のボーカルはこのnaoさんが担当していたんですよ~
アニメの恋姫無双の曲なんか聞いたことある人もいるんじゃないですかね~
5pbのラジオとかLive5pbなんかで少し気になってはいたのですが今回のPVにやられてつい買いましたw
ちなみにPSPのゲームの曲みたいですよ~
しかし制服みたいのに弱いなぁとw 
あとツイッターでnaoさん本人にリプライ返してもらったのも大きいですねw
曲に関してもめっちゃ良いんでリピートしまくってます。
これは次のシングルも買っちゃう予感(^O^)/
ここでPVちょこっと見れます→http://5pb.jp/games/pascha/special/song.html
明日は大学の講義終えたら秋葉に行ってくる!
ということで今日はこの辺で!
スポンサーサイト
 
 

Comments

水樹奈々が紅白でハートキャッチプリユアを歌うことが判明! 
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/101222_kikaku.html

AKB48とのコラボになります⌒♪
Re: 水樹奈々が紅白でハートキャッチプリユアを歌うことが判明! 
情報どうもです!(^O^)/
一体どんな感じになるんでしょうね~
何にせよ奈々さんの出演時間が増えるのは良いですね!!
ますます楽しみです!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
