miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

アニサマ 上海出演者決定!

昨日書いたアニサマ上海の出演者が決まったみたいです!(行けないけどw)
ALI PROJECT
遠藤正明
奥井雅美
おれパラ(岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎)
影山ヒロノブ
きただにひろし
JAM Project
福山芳樹
May'n 

and more

大半はいつものアニサマにも出てる定番な人たちですが一つアニサマ関連初参加がありましたね~
まさかおれパラ出してくるとは!
ただ日本で行われるアニサマじゃちょい受け入れられなそうな気も個人的にはするけど海外だとどうなるんですかね。
個人的には小野D辺りは単独でそろそろ来るんじゃないかと思ってたりw

JAMがソロでも全員参加なのはかなり納得かも。 あっちでライブもやってるしアニソンとしての知名度高い曲もたくさんあるし。
なんにせよ日本のアニサマじゃなかなかソロ全員参加させるのはもう無理だと思うけど(^_^;)
 
ちなみにチケット発売は今月みたいなので日本から行ってやんよ!って人は気をつけてくださいね(^O^)/
詳しくはこちら→ http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=101216_info

明日はA-FESのことでも軽く触れる予定
とりあえず公式サイトのリンクだけ貼っときます
http://a-fes.jp/
では今日はこの辺で~

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
