miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

アニサマ上海来年やるみたい?他

昨日は更新出来なくてすいません(>_<)
さて早速本題
奥井さんのツイートで知ったのですが11月にやる予定だったものの中止になった上海アニサマがどうやら来年辺りにやりそうみたいです。
でその記者会見がなんと!明日ですw 奥井さん、影山さんも出るみたいですね。
出演アーティストも発表されるみたいなので気になる人はニコ生で生放送するのでこちらをチェック
http://live.nicovideo.jp/gate/lv34669148
時間的にタイムシフトじゃないと無理ですけど(^_^;)
まぁ流石に上海まで見に行くかと言われると多分行かないですけど気になるのでタイムシフト済みです。
JAMは参加確定ぽいけど後は誰が出るのかな。 声優は仕事的に海外は難しいって聞くけどどうなるんでしょうね~

次は今更感もありますがゆかりんのシングルの収録曲が決まったので紹介

01.「プラチナLover's Day」
02.「この指とまれ」
03.「floral blue」

でどうやら2曲目はほっちゃんの曲のカバーらしい?って話を聞いたのですがソースが分からないので(^_^;)
本当なら元曲と合わせてやまなこの曲みたいにする人が出てきそうな予感w
どっちにしろ購入するつもりなので楽しみです(^O^)/

最後に奈々さん情報とは言っても座長公演のレポの時に書いてあるのですが一応公式サイトにも載ったので
水樹奈々初の自叙伝「深愛」
幻冬舎より、2011年1月21日発売!

です! 三嶋Pも知らない話が有ったとかって言ってましたし期待しててOKだと思いますよ~
奈々ファンには必見です(^O^)/

では今日はこの辺で~

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
