miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

Aice5表紙!!

今日はAice5表紙の声優グランプリの発売日!!ということで帰りに買ってきました!!
表紙はこちらでチェック http://www.st-infos.co.jp/magazine/seiyu_gp/tabid/72/Default.aspx
今日は大学の行き帰りとかもAice5の曲中心に聴いたりしてましたw
色々当時のこととかも思い出しつつ読んでます(^O^)/
アニメイトの閉店ギリギリにラストシングル買いに行ったり解散日と同日発売だったメモリアルブックを寂しい気持ちで買いに行ったりしたなぁ・・・
Aice5のネットラジオも更新される度に何回も聞いてましたよ。
今でも無理してでも解散ライブに行ってれば良かったと思ってしまいます(^_^;)
声優関連で初めて本気で応援しようと思ったユニットなので思い入れは強いです(^O^)/
それまではあまりアニソンアーティストとか声優の歌手の方はあまり知らなかったのでAice5があったからこそこうやって今では色々ライブ行ったりするようになったかなと思ってますw
実は奈々さんのファンになったのはAice5のファンになった後ですしね(^_^;)(名前は知ってたけど)


ここからは今回の本の内容です。
やっぱりまどかちゃんは髪が長めになったので印象が当時と少し変わりましたね~
しかし本当に今後の展開とか別に無いのねw
ほっちゃんがコンプリートBOXとか言ってたけど出せるなら出してほしいですw
絶対買いますよ?
そうそうアニメイトで買ったのでポスターも付いてました!
他の人も結構買ってる人がいたので嬉しかったです。
5人が前と全然変わらない感じで喋ってて嬉しいし!
書こうと思えばまだまだ書けるけどとりあえずこの辺で抑えときますw
気になる人は是非是非買ってください! 私的には永久保存版です。
Aice5のツイッターも今日で終わりみたいだから寂しくなるなぁ・・・
またいつの日かこのような形でも良いのでGet Backしてくれることを願ってます!(≧∇≦)
では今日はこの辺で!


スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
