miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐レポ(夜の部)~第1部~

昨日は座長公演だったので行ってきましたよ~
自分は夜の部参加でしたのでそちらのレポ書きます。
本当は会場の写真とか有った方がいいんでしょうが撮ってないので文字だけです(^_^;)
とりあえず第1部までをまとめます。
第2部の劇は遅くても明日には載せますのでちょっと待っててください

まず16時30分ぐらいに会場到着。 
物販は諦めてたんですが半纏とカステラ以外は残ってたのでストラップだけ買いました。
まさか並ばないで買えるとは思わなかったですがw
そして軽く夕飯を食べてから入場列へ。 
モンハンやってる人が多くて自分も買っとけば良かったかと思いました(^_^;)
10分遅れて開場! ちなみに席は2階の8列でした。
そして19時30分に開演!
イベント内容は長くなるので追記!



 

曲から始まるのかと思ったら三嶋さんが登場!
今回は20000ぐらい応募が来たとか。 
ちなみに前回のコマ劇に参加した人は全体の3分の一ぐらいでしたね。そういえば前回も自分は夜の部でしたw
そして紅白決定の話になり奈々さんが出てきた時にわざとらしく「2年連続!」というから「紅白出演おめでとう!」と言うという流れを練習していよいよ本番スタート(^O^)/

ちなみに曲パートのセットリストは
1恋の抑止力 -type EXCITER-
2PRIDE OF GLORY
3想い
4Young Alive!

抑止力の踊りほとんど忘れてました(^_^;)
PRIDE OF GLORYはFEVER以来に生で聴いたかな? 好きな曲なので嬉しかったです。

そして2曲終わったのところでMCへ
先ほど練習した流れが来たので皆で言いました! 
ただ昼の部でもやってたみたいなんであまり奈々さん驚いてなかったと思うw
一緒に物販のよりもかなり大きなカステラが出てきました。(後でブログにも上げるそうです)
何にせよ直接祝えるのは嬉しいですね~(^O^)/
紅白の曲はこれから決めるそうですがもがちょだけは絶対に無いそうですw
ちなみにここで新情報がでたのですが新情報関連は最後にまとめますね。

そしてナナスタの話になり(明日発売です)、ちょうど10周年なので水樹奈々原点の曲を歌います!ということで想いを歌いました。
生で聴いたのは初めてなのでかなり嬉しかったです!ライブでも最近はあんまり歌ってない気がしますし。
そしてYoung Alive!をそのまま歌いました。 
盛り上がったしコールも結構揃っていて良かったですね~(^O^)/

そして一度奈々さんが舞台袖に引っ込み三嶋さんが出てきて少し話した後 
12月22日に発売するNANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMYのダイジェスト映像が流してくれました。
お金の問題もあってとりあえずREDだけ買おうかと思ってたけどこれ見ると両方買いたくなってきてしまうw
もちろん?座りながらライブ映像に合わせて皆サイリウム振ったりしてましたよ。

そして第2部の劇へ。
続きは次の記事で。 しばしお待ちを!
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
