miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

あと2日

すいません今日も簡単に更新です(^_^;)
あと2日で座長公演!!
今日はリウム買ってこれなかったので明日帰りに買ってくる予定です。
今回はゲストの声優さんは誰が出るんですかね?
福園さんと杉田さん辺りはまた出てくれそうな予感!
イベントの感想とかも一応書く予定ですのでよろしくお願いします(^O^)/
では今日はこの辺で!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
