miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

紅白決定&座長公演当落発表

今日15時30分頃に紅白の出演者の発表がありましたね!
まぁ知ってる方も多いかもしれませんが・・・

水樹奈々紅白2年連続出演決定!!
紅白応援隊に選ばれていたので今年も出そうかな?とは思ってましたがやはり来ましたね!
録画を忘れないようにしなければ!
全出演者はこちらで確認出来ます→http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
今年はやっぱりファンマイを歌いそうかな? 
2年目なので前よりは奈々さんも緊張しないで歌える・・・かも?(^_^;)

そして今日は「中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐」の当落発表がありましたね・・・
自分の結果は・・・

以下追記



 

当選!!!(夜の部)
ツイッターとかにはつぶやいてしまっているのでもう知ってる人もいるかもしれないですけど(^_^;)
12時過ぎてそんな経たずに当選メールが来たんですけど電車に乗ってたのでなんとか声を出すのを堪えましたw
ただにやにやしてた可能性があるので変な人になってたかもしれないですがw
複数枚買った訳でも無いので不安だったんですが見事当たりましたよ~
中野サンプラザ行くのは初めてなのでちょっと調べとかないと。
奈々友の人たちも当たってる人もいるみたいなので時間が合えばよろしくお願いします(^O^)/
もうグッズの発表もしているのですがこちらは当選してなくても買えるみたいなので気になる人はチェックしてみてください 
http://www.mizukinana.jp/special/event_zacho/index.html
カステラが非常に気になりますw
ただ物販時間が8時からなのがちょいあれですが(^_^;)
夜の部だとかなり始まるまで時間がありますからね・・・
お金の関係もあるので物販に関してはちょっと考え中です

では今日はこの辺で!
明日はダンガンロンパとGT5の発売日なので楽しみだ!!
スポンサーサイト
 
 

Comments

No title 
 twitterでもつぶやきましたが、改めておめでとうございます。^^
 私は落選したので、公演は見られませんが、グッズだけでも買いに行こうか考えてます。(もともと12月4日は予定を何も入れてませんでしたので・・・)
 私の分まで、楽しんできて下さい。^^
No title 
奈々さん2年連続出場!!(紅組なんですよね)
受験生ですけど、
テンション上がってます(^O^)/
あとあと、
当選おめでとうございます!
いいことたくさんですね♪
Re:雷兎さん 
こちらでもコメントどうもです(^O^)/
物販は当落関係無しみたいですからね。
自分も行けそうなら物販も並ぶ予定です。
全力で楽しんできます! 一応レポも書きますので~
Re:きっちょんさん 
ありがとうございます!(^O^)/
受験でも大晦日ですし紅白少し見るぐらいは大丈夫だと思います!
自分も去年は大学受験前でしたが大晦日はあまり勉強しなかった記憶があります(^_^;)
息抜きしつつも受験頑張ってくださいね!
座長公演も楽しんできます!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
