miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

財布の中身がピンチじゃなイカ? 

ちょっと公式サイト見てなかったので気づかなかったんですがJAM Project シンフォニックコンサート2011チケット先行予約
11月 29日(月)12:00~ 12月 6日(月)18:00に行われるみたいですね!
ちょっとお金がヤバくなってきたなぁ(^_^;)
本格的に使い道を絞らないとですね。 
本当は2日間取りたいぐらいですがとりあえずどっちかだけにしとこうかな~とは思うのですが2日間でセットリストとか結構違ったりするとやっぱりどっちも行きたくなるよね。

そして今日は色々ライブとかイベントがある日でしたね。
どうやらGRANRODEOのGR感謝祭で3月にアルバム発売の情報が出たとか? これは嬉しいNEWSですね!(^O^)/ 
もしかしなくてもライブやる可能性高いですしw
その前にZEEPツアーの方があるわけですがこればかりはチケが取れないといけないので微妙なところ(^_^;)
正直現段階ではZEEPツアーは追加公演が無いとちょっとキツイ状態です。
あと今日東京FMで21時15分ぐらいからGRが生放送で出演するので気になる人は是非チェックしてくださいね!
リリパの方では既にネットで漏れていましたが例の発表はされたんでしょうかね?
とりあえず確定したらまたそのことは改めて書きますが。

では今日はこの辺で!

 
 

Comments

No title 
セットリストは気になるけどJAMはどちらか一日の参加予定です。遠征はお金もそうだけど体力も消費が激しいから。

グランのアルバム楽しみです。他のア-ティストの兼ね合いがあるから、どちらかというと追加公演を期待ですかね。
Re:pritsさん 
遠征費も含めると結構かかりますよね(^_^;)
平日ということもありますし。
自分も正直どちらか一日になりそうかなと思ってます
確かに追加公演でアルバムの曲って可能性もありますね。
単発でも良いんでまた武道館とかでやってくれたら嬉しいです(^O^)/

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
