miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

うみねこ発表他

テストとりあえず終わりました~ 一応一段落しました・・・が2週間後にまた有ったりしますが(^_^;)

まずは先日書いた栗の子の新曲がISのPVの中で聴けるので紹介。
http://www.tbs.co.jp/anime/is/pv/pv03.html
キャラの声とかも入っていますが一応一番まで聴けますよ~

次は新谷良子さんの話! 来年は声優10周年ということでベストアルバムが2月9日に発売決定!
収録内容はCD2枚組+今までのPV収録のDVDが入る3枚組というかなり豪華な感じになるそうです!
CDに収録される曲を選ぶためのファン投票なんかもやってるので詳しくはこちらから
http://www.lantis.jp/special/shintani/10th/
このアルバムを引っ提げてのライブとかもやるのかな? やるんだったら是非とも行きたいです(^O^)/ 

追記ではタイトルに書いたうみねこの話!
以下追記

 

先日も書きましたが21日になってすぐにうみねこの新情報が出たわけですがまず何が発表されたのか書いていきます(もう知ってる人ばかりだと思いますが)
赤字で書くよ!(うみねこ的な意味で)
うみねこEP8のジャケ&タイトル
うみねこのなく頃に翼 ~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~
黄金夢想曲(うみねこ格ゲー)
の3つです!
詳しくはこちらからチェックしてみてください
http://07th-expansion.net/C79.html
ちなみに翼はコミケ等に行って買った人が貰える小冊子があるのですがそれを今までのすべてまとめてゲームにした感じのようです。 自分はゲマズとかでいつも買っているのでこれは楽しみ! まぁ読もうと思えばWikiに出てたりはするんですけどね(^_^;)
そして黄金夢想曲は格闘ゲームです! 
http://07th-expansion.net/ogon/Main.htm
上のリンクでムービーとかも見れますよ~
見て分かると思うのですが結構な出来な感じ! ひぐらしデイブレイクもかなり面白かったのでこっちも期待できそうです(^O^)/ しかもフルボイスらしいですよ アニメ版と同じ声優さんを使うかと思われます。
使えるキャラ数がちょい気になりますが(^_^;)
とりあえずEP8はもちろん翼も黄金夢想曲も買う予定!

では今日はこの辺で!  
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
