miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

白石涼子トーク&ミニライブ感想

今日は早稲田大学で行われたうりょっちこと白石涼子さんのイベントに参加して来ました!
ということで感想書きます。
少し長いです(^_^;)
では以下追記



 

まず早稲田大学到着して思ったのが混み過ぎってことですw
目的の場所まで行くのが大変でした。 敷地も結構広いし。
なんか一日で8万人ぐらい来るそうですね。

イベント自体のスタートはうりょっちの準備とか機材トラブル等で15分ぐらい遅れてスタート!
司会の方はOBの方のようでうりょっちと同い年だそうですw
まずはトークのコーナーから。
ビデオレターがあるということで前日に早稲田でイベントを行った佐藤利奈さん、そしてangelaからの映像を見ました(^O^)/ 特にangelaのお二人はやっぱり面白かったです。


そして事前に参加者からアンケートを行った結果をランキング形式で発表しました~
「うりょっちを知ったきっかけは?」の1位はハヤテのごとく
「好きなキャラクターは?」の1位もこれまたハヤテのごとくの綾崎ハヤテ
というハヤテ大人気な結果でしたw ちなみにハヤテは見てなかったりします(^_^;)
自分が投票したキャラは10位でしたね。


そしてうりょっちに写真を持ってきてもらうコーナーでは家の写真や雲の写真等が出てきました。
なんとうりょっちの1~2歳ぐらいの写真まで持ってきてくれましたw
しかしイベントでもなっちゃんの名前が出てくるのは流石ですねw


そして相性診断というコーナーでは3択の中からうりょっちと同じものを当て続けて最後の方まで残った人にはサイン入りのカバージャケットが貰えるというものでした
1回目は自分は一問目で敗退(^_^;)
2回目は良いとこまでいったんですけど残念ながら・・・
一問だけどんな感じだったか紹介すると
「一日だけなれるとしたらどれになりたい?」
1国会議員
2探偵
3イカ娘
ちなみに正解?はイカ娘でしたw


そしてライブコーナーへ
セットリストは
01.バカップル
02.逢いたいシ・ル・シ
03.キラリフタリ
04.underage


意外な曲が多いけどかなり盛り上がりましたよ。
とはいえ立つのは駄目だったので皆座りながらの応援でしたがw
一曲目はDROPS時代の曲からということでテンション上がりました(^O^)/
生で聴けるときが来るとは・・・
逢いたいシ・ル・シはまさかの選曲でしたが好きな曲です。
キラリフタリは生で聴きたいと思ってたのですごく嬉しかったです(^O^)/
ちなみにこの曲もしかしたら外されてたかもしれないらしいので危なかったですw
そして最後の曲はハヤテのキャラソンです。
自分は初めて聴いたのですがかなり格好良い曲で好きになりましたよ~


そして最後に抽選会。
サイン入りの早稲田グッズやキングレコードに眠っていたDROPSのツアーグッズやパステルのグッズなどをプレゼント。
残念ながら自分の列は一度たりとも呼ばれることは無く駄目でした(^_^;)
パステルの時のジャケで着けてたエプロン貰った人羨ましすぎる・・・
最後にサークルの方から花とお土産?をうりょっちが貰って終了しました!


全体としては2時間ちょっとのイベントでしたが1500円じゃ足りないぐらいの価値があるイベントでした!
あとやっぱり4曲じゃ足りないのでライブをやって欲しいなぁ~と思いましたよ。
そんなに大きい箱じゃなくても良いのでスタチャさんお願いしますm(__)m
最後にこのようなイベントを計画してくださった早稲田大学の二次元文化研究会の方々ありがとうございました!

では今日はこの辺で!



スポンサーサイト
 
 

Comments

No title 
羨ましいですww
うりょっちのライブがあるなら一人で現地まで行きたいです!!!
Re: ゆうっくさん 
ライブ行きたいですよね(^O^)/
なかなか難しいのかもしれないですが実現して欲しいです。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
