miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

4000アクセス突破他

まず
今日で4000アクセス突破しました~(^O^)/
ということでこれからもよろしくお願いしますね。

明日は昨日も書きましたが早稲田大学の学園祭でのうりょっちのイベントがあるので楽しみです!
早稲田大学に行くのは初めてだなぁ。 高校の時もオープンキャンパスは行かなかったし。 
まぁ受けても受からなかったと思いますが(^_^;)

追記はこないだツタヤで借りたアルバムの一部の感想でも
以下追記



 

とりあえずこないだ借りたアルバムの中で一枚だけですが感想書きます。
借りてきたのは「ENSON2」です
JAMのメンバーでもおなじみ遠ちゃんのカバーアルバムです(^O^)/
ちなみに収録曲は
1.ETERNAL BLAZE
2.アンインストール
3.空色デイズ
4.ゆずれない願い
5.鳥の詩
6.キン肉マンGo Fight!
7.Go Tight!
8.やつらの足音のバラード
9.God knows...
10.ウルトラセブンの歌
11.スケッチスイッチ
12.銀河鉄道999
13.Good-bye to Yesterday


見てみて分かると思いますが知ってる曲が結構あるんじゃないでしょうか?
どれも良いカバーの仕方で好きな曲が何曲があるならお勧めできます(^O^)/
個人的にはエタブレをいつかアニサマで奈々さんとコラボしてくれないかなと思ってますw
今年やってくれるかなと思ったんですけどね(^_^;)
スケッチスイッチとか遠ちゃんが歌うとひだまりスケッチの曲じゃ無くなってて凄いですw
アンインストールとか鳥の詩も見事に歌いこなしていています。
あと銀河鉄道999は結構お気に入りでリピートしてますね。 
このアルバム元の曲が良いというのもありますが捨て曲が無いと思うので是非興味がある人は聴いてみてください(^O^)/
では今日はこの辺で!
 
 

Comments

No title 
400Hitおめでとうです~
うりょっちのイベントはほんとにうらやましいです!!
ちょっとゲオで↑のアルバム探してきます
Re: ゆうっくさん 
どうもです!(^O^)/
うりょっちのイベント行ってきましたがかなり盛り上がって楽しかったです(^O^)/
またこのようなイベントがあると良いなぁ。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
