miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*東京公演感想番外編

昨日書いたとおり開演前中心に書いていきます(^O^)/

以下追記

 
台風ということもあり、あんまり早く行かないようにしようかなと思ったので国際フォーラムに着いたのは12時過ぎぐらい。
物販に並び始めてそんなにかからず屋根のあるところに行けたので結構早く買えるかなと思ったら3時間ぐらい並ぶことに(^_^;)
ちなみに買ったのは前から欲しかったライブ会場限定シングル2種類のみだったりしますw(お金が・・・)

そしてまだ時間がかなり有るのでビックカメラへ行ってみましたよ。
ちょっと気になってたPS3のMOVEの卓球ゲームが出来たのでやってみたり。 結構反応良くて良い感じ。
あとナルティメットストーム2の360版もやってみたりしたわけですがこれまた結構出来が良かったです。
キャラゲーの中じゃかなり良いんじゃないかなぁ。 原作愛が感じられます(^O^)/

そして4時過ぎぐらいに奈々友の方から到着連絡が来たので合流!
で始まるまでよく会う方とか久しぶりな方とかと話したりしました。
初めて会う人でモモーイファンの人もいたのでモモーイの東京公演参加出来ればまたよろしくお願いしたい(^_^;)
いつも思うのだけどこうやって会場とかで皆に会ってライブのこととか全く関係ないことwとかを話せるのはとっても楽しいしありがたいなぁと思ってます。
もし誰もいなかったら始まるまでが苦痛でしょうがないと思う(^_^;)
ライブの楽しみの一つになってます。
これからもよろしくお願いしますね!(^O^)/

で30分前ぐらいに会場内に入りましたよ。 席着いたのは結局15分ぐらい前だったかな。
何故かBREAKERZの曲がすっと流れてましたw なんか結構良かったので今度レンタルしてみようかと思ってしまったw
そして昨日書いたとおり10分遅れぐらいでスタート

終演後へ
終演後は連番参加した奈々友の方たちと少し話して自分は他の奈々友さんたちのところへ。
ただちょいと時間がギリだったので少し話して同じ方面の奈々友さんと離脱!
帰り山手線乗ったらNANACLIPS5のCMが放送されてたのでテンション上がったりしつつw、携帯で電車を調べ結局終電ギリギリに間に合いました。
私鉄じゃ無ければもうちょっとゆっくり出来ないことも無いんですけどねぇ(^_^;)

以上ライブ感想というか番外編な感じですが最後まで読んでくれたかたありがとうございました~
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
め、めろーん!

ライブお疲れ様でした(^w^)
自分の日記書いてから、こちらを覗きにきたのでCursed Lilyの話が出てて少しビックリでした。この曲良いよね~。しっとり切ない感じが良い!近くに理解者が居て嬉しいです(^w^)

電車はバタバタだったけど、なんとかなって良かったね(>_<)
台風はもう勘弁して欲しい。。
Re:いつきさん 
めろ~ん!☆ミ
ライブお疲れ様でした~
自分もいつきさんのブログでCursed Lilyの話が出てたので驚きましたよ~(^O^)/
あの曲良いですよね。
台風は本当に勘弁です(^_^;)
とりあえず帰りは携帯で電車調べた方が効率良さそうなのでこれからは活用しますw
またライブ会場とかそれ以外とかでもよろしくお願いします!(^O^)/
お疲れさまでした!! 
ソラさんめろ~~ん♪
そしてお久しぶりですっ!!

SCS千秋楽参戦お疲れさまでした!!!
本当に素敵なライブだったようですね^^

そして会場の一体感は、やっぱりゆかり王国ならではですよね!!
わたしもまたあの空間にもどりたいです><。
Re:刻夜このみさん 
めろ~ん☆ミ
お久しぶりです!
初参加でしたが凄く楽しいライブでしたよ(^O^)/
ゆかり王国の一体感は凄かったです。 次参加するときは今回以上についていけるようになりたいです(^_^;)
次参加出来る時が自分も楽しみです!(≧∇≦)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
