miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

Live5pbレポその2等

昨日の続きです。
しかし改めて見ると昨日の読みづらいですね(^_^;)
写真付きのもっと読みやすいレポが発表されてるので詳しく知りたい人はこっちをチェックしてみると良いですよ
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/10/18/live5pb2010/index.html
あと今回は短めです
では以下追記

 
曲目は全部終了し、出演者全員集合して挨拶とサインボール投げです。
モモーイのサインボールがあとちょっとで取れそうだったのに取れなかったのが残念(^_^;)
画伯は何故かボールが客席と逆側にボールを投げるという技をして笑いを取ってましたw
あとキタエリの物真似してたのが面白かったですw
Ayumuさんは一階席の奥まで届けてて凄かったのですがさらにイトケン&古代さんが凄かった(^O^)/
しかしそれを上回るのが王子! 一球目は2階まで届け2球目では3階まで投げる宣言をして本当に3階まで投げましたw
最後に出演者全員で挨拶して5時間半弱のライブが終了しました!
歌の出演者も大変だけど司会の間島さんも大変だっただろうなぁ(^_^;)
間島さん司会上手くて良かったです(^O^)/ まぁ本業は声優さんですがw

最後に全体の感想でも。
今回はゲーム曲がほとんどっていう印象だったかなぁと思いました。
アニタイが例年より少なかったというのもあるかもしれないけど。
ただ彩音さんとAsrielが11eyesのアニメの曲を歌わないのはちょっと残念だったかなぁ(^_^;)
あとカップリング曲が多くて少し辛いとこもあったりしたかな?
とはいっても全体的には聴きたかった曲も聴けたりして楽しかったです!(^O^)/
来年も出演者次第ではまた行くかも?

そして今回は奈々友のいつきさんと連番で参加させてもらったのですが奈々友とライブで連番するのは実は初なので凄く楽しかったです(^O^)/
また別のライブでも連番出来ると嬉しいです!
そしてゆかりんのライブもまた奈々友の方と参加させていただくので楽しみだなぁ。

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
シャッス!

奈々友の連番初めてだったんだね!
少し意外だったからレポ読んでビックリしてしまった(・o・)

キタエリのキャラがすごい良かったよね(笑)
私、今回のLiveでキタエリが好きになったよ(笑)
あとシュタインズゲート?にも興味が沸いたからとりあえずアニメを見てからゲームに行こうかと。。
順番が逆なんだけどねf^_^;
Re:いつきさん 
シャッス!!
ライブの連番では初でしたよ~ 今まではなかなか機会が無かったりしてて(^_^;)
キタエリ良かったですね(^O^)/ 「愚問だね」が面白かったw
シュタインズゲートは面白いので本当にお勧めですよ! 声優陣も豪華ですし、モモーイも出演してますよ~
アニメがよっぽど酷い出来にならなければアニメから入っても大丈夫じゃないかとw
ただ同じシリーズのカオスヘッドがかなり残念な感じになってしまったので若干不安ですが(^_^;)
ではまた連番する機会があればよろしくです!(^O^)/

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
