miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

明日は大変

みなさんシャッス!!
今日は結構早く大学終わったんですけど明日は結構遅くまで授業があるので大変です(^_^;)
まぁこういうのにも慣れてかないと駄目ですしね~
精神的にも成長しないとな~と最近思ってます。
ただ年取ってるだけじゃ大人にはなれないと思いますし(^_^;)
まだまだだなぁと自分でも思います。


そういえばなんか今日クラスで食べる会的なことをやるとか言い出した人がいてどうやらやるみたいなんですが
サークルの新歓の次の日なんですよね(^_^;)
正直クラスに趣味が合う人はどうやらいなそうな雰囲気だし乗り気じゃないってのが本音ですw
まぁなんか適当に理由つけて行かないことにしようかな~と思ったり(^_^;)
どうやら全員参加ではないみたいですし。
まぁ近くなったら考えるとします(^O^)/
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
その通り!
ただ単に歳だけとった人は大人じゃないと思う!
精神が伴ってこそだね。

という自分もまだまだ未熟なんだけどね。
Re: ふみさん 
コメントどうもです(^O^)/
やはり精神的な成長が伴わないと駄目ですよね
自分的にはふみさんは精神的にも大人だなぁと思いますよ!
奈々友の方たちは年齢的にも年上の方が多いですがメンタルの部分もしっかりしてる方が多いので見習わなければ!と思ってます(^_^;)
自分はまだまだ未熟者なので頑張らないと!\(^o^)/

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
