miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

動く!動くぞ!

今日は久しぶりにセガサターンを起動してみましたw
しばらく使ってなかったのでちょっと不安だったのですがちゃんと動いたので安心。
友達から前貰った実写版ストリートファイターのゲームをやってみたのですが出来がなんというか(^_^;)
今こんなゲーム出したらかなり叩かれるかもしれないw
昔のゲームは変なゲームも多かったなぁと改めて思いましたよ(^O^)/

そういえばGRのROSE HIP-BULLETとNANA CLIPS 5って同じ発売日なんですよね~
お金確保しとかないと! たぶんNANA CLIPS 5はAmazonで頼むと思うけど(^_^;)
DVD系はAmazonの方がかなり安いですからどうしてもね・・・

あ、あとMUSIC FAIRちゃんと見ましたよ!
一曲目からだったのですが良かったですね~
格さんもギター弾いてましたしね(^O^)/

ではでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
セガサターンとはなつかしいっ!
うちのは、ぶっ壊れて一生遊べませんwwΣ(ノ∀`*)
好きなゲームがあったのでまた遊びたかったのですけどね~^^;

MUSIC FAIRやはり一曲目からだったのですね><
途中からしか見れなかったので残念です~~(涙)
Re:みずしろ凪音さん 
おお~持ってましたか!
しかし壊れてしまったとは残念!(>_<)
実は自分も1Pコントローラのスタートボタンが反応しなくなってるので2Pのでやってたりw
本体は壊れないでほしいなぁ。

途中からになってしまいましたか~
正直一曲目からだったので自分も少し驚きました(^_^;)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
