miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

モモーイ追加キター!(^O^)/

本題入る前にまず先日のGRANRODEOのチケット一般販売はやっぱりアウトでした(^_^;)
やっぱり単発ライブでNHKホール、かつ5周年記念イベントだから倍率も高いなぁ・・・
Zeppツアーは参加したいなぁ(^O^)/ でも今回もやっぱり追加公演有るんですかねw
とりあえず行く人のレポを期待します!


ということで題名の内容に入りますよ~
昨日Live5pbの出演者にモモーイこと桃井はるこさんが追加されました!(≧∇≦)
その日岐阜でライブの予定が入ってたので今回は無理かなと思ってたのですが出演決定ですよ!
個人的には2~3曲は聴きたいけどとりあえず出てくれるだけでも嬉しいです(^O^)/
ただまだand moreが消えてないのでさらなる追加の方にも期待しておきますw
まだチケット残ってるみたい?なので行くか迷ってる人は是非買ってみてください。
ただ出演者的に私的に見てもちょっと敷居が高いかもしれないので注意を(^_^;)
http://5pb.jp/live5pb/


では今日はこの辺で~
明日は大学のテストが少しあるので頑張ってきます(^O^)/ 

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
