miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

アニサマ2010二日目レポート~後半~

後半です。
以下追記
 

桃井はるこ
トンドルベイビー 『あかほり外道アワーらぶげ』ED
21世紀
勝利の女ネ申☆ 

モモーイの選曲は予想外でしたね~ トンドル聴けるとは思わなかったですよw
パンフの今年は21.1世紀ってコメントはフラグだったんだなぁ。
21世紀はモモーイを知ったとき最初に聴いた曲だったので歌ってくれて嬉しかったですよ!
勝利の女ネ甲☆は青いロマンス!等コールもちゃんと入れられたので良かったです。
モモイストの人が近くにいたのでやりやすかったです。コールやってたらモモイストの人たちに同士よ・・・みたいな感じで見られた気がするw

遠藤正明
BELIEVE IN NEXUS 『遊☆戯☆王5D's』OP4
Carry On PC『マブラヴ オルタネイティヴ』挿入歌

格好良くステージ下から飛びだして登場!
意外にもソロでは初出演でした!
Carry On歌わないかな~とか思ってたら本当にキター!(≧∇≦)
声量凄すぎるよ・・・ この曲はサイリウム振らないで聴きに入りました。
欲を言えば勇者王も聴きたかった!

ALI PROJECT
薔薇獄乙女 『ローゼンメイデンオーベルテューレ』OP
刀と鞘 『刀語』新OP 
亂世エロイカ PSP『Fate/EXTRA』主題歌 


まさかの薔薇獄乙女キター!(≧∇≦)アレンジバージョンも良いですね~
続いて刀と鞘では刀を取り出すアリカ様w
MCが相変わらず面白かったw 次出るアリプロのアルバムは発禁になる恐れがあるので買っておいた方が良いそうですw

May'n
ユニバーサル・バニー 『マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』挿入歌
愛は降る星のごとく 『最強武将伝・三国演義』ED
Ready Go! 『オオカミさんと七人の仲間たち』OP

ユニバーサル・バニーは凄い盛り上がりでした!UOの数が凄い・・・
2曲目はバラードです。 歌唱力やっぱり高いですね~
最後は現在放送中のアニメの曲を披露!
9月からツイッターを期間限定でやるようなのでフォロー募集中なうだそうですw

田村ゆかり
おしえて A to Z 『B型H系』OP
Tiny Rainbow PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』ED
fancy baby doll

次はゆかりんです。こちらも凄い盛り上がりでした!
2曲目は少し意外な選曲だったけど好きな曲なので聴けて良かったです(^O^)/
MCでは観客が騒いでたので「うっせぇ!」って言ってましたw
そして3曲目はまさかのfancy baby doll! 世界一可愛いよ!\(^o^)/
単独前に聴けるとは思ってなかったですよ~

田村ゆかりfeat.motsu
You & Me TBS『カード学園』後期OP
最後はYou & Me! motsuさんも来たので安心かと思ったら皆ラップもやってるw
単独までには覚えます・・・多分。

KOTOKO(シークレットゲスト)
Shooting Star 『おねがい☆ティーチャー』OP
Loop-the-Loop 『もっとTo LOVEる -とらぶる-』OP
Re-sublimity 『神無月の巫女』OP

奈々さんかと思ったらKOTOKOキター!!遂に来ましたね~
ライブツアー中だっていうのによく参加してくれたなぁ・・・
ただ惜しむらくは知らない曲が多かったことだろうかw
新曲もかなり良い出来だったので放送が楽しみですね。
来年はシークレットではなく普通に参加希望! あと出来たら川田まみさんとかMELLさんもお願いしたいw

水樹奈々
Don't be long 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』挿入歌
NEXT ARCADIA
PHANTOM MINDS 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』主題歌 

トリはもちろん奈々さん! チェリーボーイズがまず出てきて華麗な演奏を披露!格好良すぎでしょ~
そして一曲目はDon't be long!しかしりゅーたんのベース凄いですね。
NEXT ARCADIAを歌うとは思ってなかったけどやっぱ良い曲ですよね~
MCではアニサマなのに周ってコールw 
それを受けて奈々さんが「私、堪忍袋の緒が・・・切れません。」と言って会場爆笑w
でも結局堪忍袋の緒が切れて周る奈々さんなのでした(^O^)/(しかも2回もw)
ファンマイでは会場ではUO率高かったけど自分は青リウムで応援しました。
個人的にはファンマイPPPHいらない派なのでやりませんでした(^_^;)

水樹奈々×奥井雅美
UNCHAIN∞WORLD NDS『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』OP 

最後は奈々さんのリクエスト通りのコラボ!
生で奈々さんと奥井さんのコラボ見るのは初めてだったのでテンション上がりましたよ!
UO使ってコールも今回はちゃんと出来ました(^O^)/

そしてアンコールへ
出演者全員(KOTOKO除く)
Generation-A
evolution ~for beloved one~

以上2日目の感想でした! 
読みづらいかったと思うのですが最後まで読んでくださった方ありがとうございます!
少しでも内容が伝われば嬉しいです。
スポンサーサイト
 
 

Comments

No title 
2日もお疲れ様です!

正直2日目に行きたかった自分としてはこれはやばすぎる内容ですなw

トップバッターがみのりんとMay'nさんなんてアツいですー!
絶対来年参加決定します!!
Re:オタねこさん 
2日目の方も見ていただきありがとうございます(^O^)/
個人的にも周りの盛り上がりが良かったこともあってか2日目の方がより楽しめたかなと思います。
来年も開催するはずなので是非参加してください!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
