miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

アニサマ2010二日目レポート~前半~

2日目のレポートです。
形式は1日目と一緒です。
コメント返しは多分今日中に出来ると思いますのでちょっと待っててください(^_^;)
では以下追記
 
スタートは初日と同様のスタートでした。
そして最初の曲は
茅原実里×May'n
創聖のアクエリオン 『創聖のアクエリオン』OP

2日目は部長とみのりんのコラボから!
若干歌いづらそうだったとこもあったけどしっかり歌いこなせてましたよ!
少しMCを挿みみのりんのソロパートへ。

茅原実里
Paradise Lost 『喰霊-零-』OP
優しい忘却 『涼宮ハルヒの消失』主題歌
Freedom Dreamer テレビ東京『アニソンぷらす』ED


まさかのパラロスキター!(≧∇≦)
正直Final Moratoriumかと思ってたけどやっぱり良いね!
赤のペンライトでしっかりコールもやってきましたよ。
2曲目ではサイリウムを振らずに聴きに入りました。
MCでは夏の思い出を語ってましたね。相変わらずのMCでしたw
そしてFreedom Dreamerの説明を少しして曲に突入!
こちらは青のサイリウムでもちろんコールも全部出来ましたよ。
周りがみのりんのファンの人が多かったこともあって凄く楽しめましたよ(^O^)/
単独のライブも行ってみたいなぁ。

milktub
バカ・ゴー・ホーム 『バカとテストと召喚獣』ED
Happy Go!! 『エーデルワイス』挿入歌

1曲目のバカ・ゴー・ホームではUO使いましたよ~ しかし盛り上がるw 
みんなしっかりコール覚えてて良かったですw  
MCでもかなり盛り上げてましたね。 しかし自分含め訓練されてるなと思いましたw
2曲目は曲は正直知らなかったけど普通にコール入れたりして楽しめました!
1!2!イヤホイ!1!2!イヤホイ!1!2!イヤホイ!evolution!
ちなみにmilktub的にはどちらの曲もバラードらしいw

サイキックラバー×milktub
Get Wild 『シティーハンター』ED

どちらも二人組の男性ユニットのコラボです!
結構前の曲ではあるけどかなりコールも揃ってて盛り上がりましたよ(^O^)/
MCでYOFFYが「シティーハンター略して!」観客「え・・・・」てなって面白かったw
JAMの遠藤さんはシティハンと略すらしいですw

サイキックラバー
超!最強!ウォーリアーズ 『爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア』OP
侍戦隊シンケンジャー『侍戦隊シンケンジャー』OP


こちらは2曲ともUO使いましたよ。
一年待ったシンケンジャーは凄いとしか言いようがない!
期待してた人が自分含め凄い多かったんだろうね。
あの盛り上がりは是非映像化して欲しいところだけどどうなるかな(^_^;)
一体感が凄くて2日目の中でもトップレベルの盛り上がりだった一つでしたよ。

Crush Tears
Astro Rider
Communication Breakdown 『爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア』ED2

スクリーンにロケットの映像が流れ、Crush Tears登場!
一曲目はアルバムの曲だから知らなかったけど楽しめました。
暴れすぎて凄いことになってましたw シャウト凄すぎ!
MCでは去年絶望少女の一人として出演したことの話をしてました。
前回ではヘッドバンキングをやり過ぎて舞台袖で失神したらしく、要注意人物となってしまったそうですw

飛蘭
SERIOUS-AGE 『ブレイク ブレイド』ED
戦場に咲いた一輪の花PS3『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』OP
Errand 『聖痕のクェイサー』前期OP

正直飛蘭がここまで優遇されるとは思ってなかったので少し驚きましたがかなり盛り上がったと思います(^O^)/
安定した歌声で良いですね。SERIOUS-AGEが聴けて良かったです。

ミルキィホームズ
雨上がりのミライ PSP『探偵オペラ ミルキィホームズ』OP

緑のリウムが多すぎてびっくりしましたw
思ってた以上に盛り上がってて良かったんじゃないかなと思いますよ!

奥井雅美
恋華大乱 『真・恋姫†無双 ~乙女大乱~』OP
Flower キッズステーション『アニぱら音楽館』ED

ポニーキャニオンだったので少し不安でしたが普通に恋華大乱歌えましたね。
恋姫のOP映像も流れてましたし。
アニサマメモリアルブックのPのインタビューに書いてありましたがアニサマ運営とポニーキャニオンは別に仲悪くは無いみたいですねw ただの噂が一人歩きしただけみたいです。
2曲目はバラード!やっぱり上手いなぁ・・・

彩音
Arrival of tears 『11eyes』OP
Angelic bright NDS『ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆』OP


楽しみにしてた一人でしたがやっぱり良いですね~
今回は王子がいなかったので彩音さんのMCもちゃんと映像化されることでしょうw
そして今回はコラボも!

彩音×飛蘭
Northern lights 『シャーマンキング』後期OP

シャーマンキングキター!(≧∇≦)
好きなアニメ&漫画だったのでテンション上がりましたよ~
UO使ってしまいましたよ。そういえば某予想動画でこれ当たってましたよねw

とりあえず前半はここまで!
後半に続く。
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
