miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

DVDキター!(≧∇≦)

今日はGRANRODEOのこととアニサマでの奈々さん情報と一週目ACERクリア報告について書こうと思います~
まずGRANRODEOのライブDVD GRANRODEO LIVE AT BUDOKAN ~G5 ROCK★SHOW~が届きました!
ライブ会場ではスクリーンが無かったので肉眼では見づらかったわけですがDVDだと当たり前だけどじっくり見れるので良いですね~
演奏もライブパフォーマンスもじっくり見れますしね~
曲の感想とかはライブレポートでやったので割愛しますが(見たい人はGRANRODEOのカテゴリ欄から探してください)改めて凄く熱いライブだったなと実感しましたよ。
RIDE ON THE EDGEのアコースティックバージョンはやっぱ良いですね~
GRはアニサマ初日にも出演するのでますます明後日が楽しみになってきた!(^O^)/

ただ少し残念だったのは楽器組のソロのとこが全部カットでした(T_T)
ギターのトラブルがあったからからかな(^_^;)
楽しみにしてた一つだったので残念でしたよ。
あと結構MCもカットされてたかな?
あと映像の撮り方がちょっと見づらい気がしなくもなかったかな~
GRのは初めて買ったけど奈々さんとかアニサマの映像の方が見やすく撮れてる気がする。
臨場感出すためなのかもしれないですけどね(^_^;)
欲望∞もアニサマで歌わないとは限らないので聴き込んどかないと!

お次は奈々さん情報!
とはいっても正確にはチェリボの情報です。
今回のアニサマでのチェリーボーイズの編成を分かってる範囲で書いちゃおうと思います(^O^)/
北島 健二 (ケニー)ギター
渡辺 格 (イタルビッチ)ギター
市川祥治 (アニキ)ギター 
大平勉 (トム君)キーボード
坂本竜太 (りゅーたん)ベース
阿部薫 (アベサマ)ドラムス
渡辺豊 (ゆたぽん)ドラムス

and more?
一応色々調べた結果ここまでは判明しました!
ケニーは結構アニサマでは久しぶりじゃなかろうか。
少なくとも2008も2009も参加してなかったような気がする。
矢吹さんもいそうな気がするけどどうなるかな~

追記はACERについて!
 

ACER一週目クリアして二周目入りましたよ~
二週目はムービー飛ばしてるので結構早く進みますw
ただちょっとプレイしてて思うのは前作以上に飽きが早そうかも(^_^;)
ストーリもそこまで良いわけじゃないですからねぇ。
今までこういうアクション系のゲームに出てなかったフルメタとかギアスの機体を動かせたりしたのは良かったですけど。
あとこの違う作品どうしの掛け合いも声付きで聴けるので良いですね~
もう少しC.C.の声が多かったらなお良かったw
ゆかなさんの声好きだったりするのでw
あとゼロが結構活躍してましたね。
ただ難点が少し多いのも事実なので次回作では直してほしいですね。
あのあっさりとした終わり方だとまだ続編は出来るんじゃないかな?
とりあえず二週目終わったらスパロボOGに戻ろうかなと思ってます。
OG主流でACERは少しずつやることにしよう。
OGのアニメもちょっと不安だけど始まることですしw
では今日はこの辺で~

アニサマまであと2日!
スポンサーサイト
 
 

Comments

@武道館 
自分も買いました。伝説のライブを再び観てあの時の感動がよみがえってきました。当日も思ったけど、中ほどでカナリアを入れたことによってライブを2回体験した気分になりました。

グランは最新シングル2曲がくると思うけど、アニメタイアップが多いから過去の曲もあると思って聴いてます。まあ終わった後見るかもしれないけど。

なんにせよ、アニサマ盛り上がるぞ!!
Re:pritsさん 
コメ返し遅れてすみません!
カナリアはcageから入りましたもんね。
アニサマではワンスが聴けたので良かったです!
新曲も聴けましたしね!
pritsさんともアニサマでも会えて良かったです(^O^)/
またどこかで会いましょう!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
