miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

アニサマバンド

今回のアニサマバンドのギターが瀬田Pのツイッターに書いてあったけどMACARONIの名前が無い!
今回は非参加なんですかね~ 残念です(^_^;)
もしかしたら今回はJAMのサポートだけなんですかね?
ちなみに今回は松尾洋一さんと山崎淳さんという方がやるそうです。
前者の松尾さんは多分去年も一昨年も弾いてた人かなと思います。
山崎さんという方は初参加かと思われますが調べたところによるとゆかりんのライブで演奏してたことも有るみたいですね(^O^)/
他にもSMAPのサポートメンバーもやっているみたいですよ。

アニサマといえばコラボですが色々妄想してると楽しいですねw
2日目だと彩音さんの曲でサイキックラバーのIMAJOが弾いてる曲があるのでもしかしたらコラボみたいの有るかもしれないですね。
YOFFYと歌うかは微妙だけどIMAJOが演奏するっていうのは有りそうな気がする。
あとGRANRODEOと直兄でコラボとかも面白そうですね~
男だけでコラボっていうのは最近は無いですし(^_^;)
あと遠藤さんと奈々さんでエタブレも聴きたいね。
あとシークレットゲストが有るか分からないけど有ると良いなぁ~
二日目なんかは人数少ないし入れようと思えばいけると思うのですが。

長くなるので以下追記 

 


話変わりますが11月25日にスパロボの新作が発売するかもしれないらしいです・・・
まだ公式発表ではないので確定情報ではありませんが一応参戦作品は

機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ

新規参戦
マクロスF
獣装機攻ダンクーガノヴァ
戦え!イクサー1
冒険!イクサー3
新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
鉄のラインバレル
確定情報ではないので注意
タイトルはスーパーロボット大戦LでハードはDSらしいです。
DSだと声無いからやだな(T_T)
確定したらまた詳しく書きますが釣りだったらすいません(^_^;)

あと余談ですがガンダムトリビュート第二弾が出るみたいです。
こちらは確定情報かと思われます。
ガンダムトリビュート2詳細

GRANRODEOの新情報が出たけどそれは明日まとめて書きますね!
しかしUSJとか凄いな・・・
では今日はこの辺で!
アニサマまであと4日!
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
