miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

そろそろ更新!

そろそろ奈々さんのFCの更新が迫ってきていました~(^_^;)
危うく忘れるところでしたw
来月末までだけど明日にでも払いに行こうかなぁ。
そういえば昨日ちょっとアニメロミックスのラジオ聴いてたら置鮎さんがこないだの奈々さんのライブ行ったって言ってました(^O^)/
ペンライトが不良品だったらしいですw
関係者席にいたんですね~

話は変わりますがアニサマに備えてサイリウムを買ってきました!
普通の色はもうあるのでUOを少し買ってきました。
合計でUOは15本です。
もしかしたら全部使わないかもしれないけどそのときは5pbのライブに使えますしね(^O^)/
そうそう予想&予習リストの28日のとこ一部分変更しましたので参考にしてる人は横のカテゴリ欄から等で確認してみてください。
ちなみに変更したのはいとうかなこさんの部分です
どうやらインタビューの内容を見る限りカオスヘッドとシュタインズゲートの曲歌うみたいなので変更しました。

そういえばけやき広場のイベント内で南條さんとnaoさんが一緒に公開録音するみたいですね
新旧fripSideのボーカルが揃うというのはなかなか無さそうだから見たいな~
最近fripSideを知った人は知らないかもしれないけど今ボーカルをやってる南條さんは2代目でそれまではnaoさんがやってたんですよ~
naoさんの時の曲だと恋姫無双の一期のOPなんかが知られてそうかも。(自分もまともに知ってるのはこの曲だけだったりします)
初日でゲストで出たりしませんかねw

では今日はこの辺で~

アニサマまであと6日!
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 

ソラさん、シャッス!
私は逆にfripSideはnaoさんの印象の方が強くて、
アニソンSP3の発表の時に初めて
南條さんになったことを知りましたw

やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
個人的にすごく大好きです(´ω`)♪
.
Re:恵梨さん 
シャッス!
自分も正直naoさんの方が印象強いかもです。
個人的にはnaoさんのほうが歌声的にも好きだったりします(^O^)/
やっぱり世界れじぇんど!! も知ってますよ~
電波曲ぽいですけどこっちも良いですよね!
ライブとかで聴けたら楽しそうですw

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
