miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

やっぱりこうなったか(^_^;)

GRANRODEO LIVE AT BUDOKAN ~G5 ROCK★SHOW~のDVD発売があと4日に迫っているわけですがBD版の発売日が11月23日に決まったそうです(^O^)/
だかしかし!危惧してたことがやっぱり・・・
メイキングはBD版だけ(T_T)
CDはDVDにしか付かないみたいってことでどっちも欲しい人は両方買わないといけないらしいですね(^_^;)
こういう商売は正直あんまり好きじゃないよ~
ランティスこういうの多いんだよなぁ(^_^;)
BD版はその時お金に余裕があったら買うかなぁ。
詳しくは下のリンクから~
GRANRODEO公式サイト
ちょっと短いけど今日はこの辺で!
アニサマまであと1週間!
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こちらではお久シャッス!(^w^)

アニサマ予習見せて貰いました!あんま知らないアーティストの曲は全く分からないので、すごい助かる!
今年はアニサマ全力で楽しみたいので、けやきイベントの方もチェックしてみるね!

あと、厚かましいかもとは思うんだけど、予想の参考にしてもらえればと思って書くね!いらない場合はごみ箱に捨てちゃって!
スフィア→future streamのがくる確率高い気がする
飛蘭→mind as Jadgmentはなんらかの形(コラボ等)でくる気がする
水樹奈々→(ソロでの可能性は低いけど)なんらかの形で恋の抑止力がくる気が・・
桃井はるこ→ニコ動関連からBAKA≒愛してる
去年の小麦ちゃんから、小麦関連で しゅーてぃんすたー(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて より)
がくる可能性もあるかも。一応タイアップなのでっ!
Re:いつきさん 
お久シャッス!(^O^)/
自分も今年は受験も終わっているので去年以上に全力で楽しめそうですw
future streamは確かに迷ったんですけどタイアップ的に弱いかな~と思ったんですよね(^_^;)
初恋限定は地上波では放送してないので。
mind as Jadgmentはどうだろうな~ 
ソロ曲で歌うことは去年歌ってる上に曲候補に困るほど曲不足ではないので歌わないと思いますし、飛蘭がコラボをするとしても客観的な人気で考えると飛蘭曲がコラボ曲になるとは思いずらいかなと。
まぁ絶対無いとは言いきれないけど薄い気がします。 それとももしかして歌うフラグみたいのありました?
恋の抑止力は有るとしたらむしろソロじゃないかと。
ダンス曲をコラボにはしない気がします。リハがあんまり出来ないことも考えるとコラボ相手が大変じゃないかなと思いますw
BAKA≒愛してるはタイアップ的に確かに有りそうではあるけどあの曲あんまりライブ向きじゃない気が・・・
去年の小麦は去年のテーマが原点回帰で、アニサマ会場限定シングルにも収録されたので歌ったけど流石に今年は無いんじゃないかな~
でもモモーイはモモイストの人でも今回は予想できないみたいなので色々聞くしかないですね(^_^;)




 

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
