miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

ちくしょう!(T_T)

GR感謝祭外れた~(T_T)
やっぱり倍率高かったんだなぁ(^_^;)
一応一般も挑戦しようかと思ったりしてるのですが多分難しそうだなぁ。
見事当たったRB&RGの方々は自分の分も5周年祝ってきてくださいねm(__)m
とりあえず外れてしまったのでリリパもとりあえず視野に入れつつ予定を組んでいこうと思います。
しかしこうなると余計にANIMAXのライブに行きたくなってきますよw
GR分が足りないよ!
 
そういえば一昨日ぐらいにJAMの金曜の方のチケットが届いたのですが2階のスタンドでした~
とりあえず一列目じゃなくて良かったです。
JAMで一列目は地獄過ぎますからねw

そして先ほど奈々友の方から連絡がありまして
ゆかりんのライブツアー最終公演チケット確保!
抽選になってしまったと聞いていたので心配だったのですが良かったです(^O^)/
本当に取っていただきありがとうございました!

しかし今日来る予定だったACERがまだ来ない!
Amazonめ! 明日は来ると思うので明日遊びまくるぞ!

では今からアニサマステーション見てきます!
今日のゲストはangelaだそうですよ~
なんか新情報あったら追記しますね。
コメント返しは見終わったらしますので!
では~


スポンサーサイト

 
 

Comments

残念でしたねT_T 
当ブログにコメントありがとうございました^^

今回は、お互い残念でしたね…
私もまだ諦めてないですよ!!一般がんばりましょうね!!!
GR分補給できますように!!!!
Re:睦月仁哉さん 
こちらこそコメントありがとうございました!(^O^)/
先行予約外れた人多いみたいですよね(^_^;)
今回はキャパ的にかなり一般もきつそうですがお互い頑張って取りましょう!
とりあえず自分はアニサマでGR分補給してきます!(≧∇≦)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
