miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

アニソンSP

アニソンSP前半放映しましたね~
fripSideはライブでもCDとあまり遜色なく歌えるタイプみたいなのでアニサマでも楽しみです(^O^)/
というか八木沼さん前より痩せたかな? なんかカッコ良かったw

angelaはatsukoさんの声がいつもよりかはちょい出てなかった気がしたのは自分だけ?
曲が歌いにくいだけかもしれませんけどね(^_^;)KATSUさんは相変わらずの動きで笑ってしまいましたw
まさか蒼い春であそこまで動き回るとは・・・

部長はオオカミさんのOPを歌ってましたね~ これもアニサマで聴けそうなので楽しみです。

みのりんはきなこのくだりが面白かったですw こちらもアニサマでも楽しみだ!(^O^)/

そして高橋洋子さん遂に登場~ そういえば昔アニサマにもシークレットで出たことありましたね。
今年もシークレットあるといいなぁ。

あと西武ドームの映像も少し見れたので良かったです(^O^)/

来週も奈々さん、ゆかりん、GRANRODEOなど楽しみな人が多いですね(≧∇≦)

そしてGRの情報を今更ながら書きます(^_^;)
TVアニメ『咎狗の血』OP主題歌担当決定!タイトルは「ROSE HIP-BULLET」
5周年記念イベント開催決定!
GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT「GR感謝祭~オレとオマエとグランロデオ~」11月23日(火・祝) NHKホール

2011年1月より全国Zeppツアー!
ANIMAX MUSIXに出演決定!

いや~お金がもたないんですけどw Zeppツアーはまだ先の話だから置いとくとしてNHKホールは行きたいなぁ~
誰か一緒に連番で行きませんか~? まぁ最悪一人でもチケット取れさえすれば行くつもりですけど。 もしいらっしゃればメールでもしてください!

そしてもう一つがANIMAX MUSIXですよ! GR抜きにしてもこのメンバーだったら普通に行きたいんですけどw
ANIMAX MUSIX
なんかアニサマよりもこっちのほうがよっぽど進化してる気が(^_^;)
現状出演者的にはアニサマのほうが好きですけどね(^O^)/
しかもまだ増える余地あるってのが凄いな。
abingdon boys schoolも出たこと有るらしいので今回のももし出るんだったら絶対行きたいなぁ。
とりあえずこっちは様子見しとこうと思います。
奈々さんのライブの先行予約とかもあるかもしれないしそれ考えるとお金そんなに使いまくるのは危険だもんなぁ。

あと2000アクセス昨日達成しました~ いつも見に来てくれる人ありがとうございます!(^O^)/
早く7777アクセス突破したいですねw
では今日はこの辺で~

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
