miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGEレポ ライブ編 その二

今日は一日バイトでちょっと疲れているけど書くと言ってしまったので後半のレポ書きますw
とりあえずこのレポが書き終わったらアニサマの予習&予想リストを作る予定なのでよろしくお願いします(^O^)/
では以下追記!
 

TIME TO IMPACT EXCITER~NEXT ARCADIA
ETERNAL BLAZE(BLUEではSECRET AMBITION )
BE READY!(BLUEではPROTECTION )

まずはTIME TO IMPACT EXCITERの映像を流しつつのムービーです。
SF風の世界観で奈々さんが敵の兵士たちから逃げつつ戦闘機を奪うみたいなストーリでした。
ちなみに敵兵士の声を担当したのは中村悠一さんと吉野裕行さんという豪華なキャストでどう考えても一般兵の声じゃないですw
グラハムとアレルヤみたいでしたw 
声優好きとしてテンションが上がってしまったので曲後に奈々さんが誰の声か分かりました?みたいに言ったとき「中村さん!」とか叫んじゃいましたw ムービー中ではスネークのように奈々さんがダンボールに入って敵を回避する場面もありましたね。
ちなみに戦闘機の名前はアルカディア7になったのですがどう見てもコアファイターですw

エタブレのUO率はやっぱり高いですね(^O^)/もちろん跳びましたよ~
今回のタオル曲はBE READY!でした

お次はCHERIBO MUSIC FIGHTということでやはり凄い演奏者揃えてますよね~ シュウちゃんとケニーのところ凄かったです。あとりゅうたんのベースもの凄かったです^O^)/ そして一人笑いを取ろうとする長さんw

ミュステリオン
悦楽カメリア (BLUEではpray)
UNCHAIN∞WORLD (BLUEではDon't be long)
Silent Bible (BLUEではPHANTOM MINDS)

ここから激しい曲の連続!BLUEのほうはなのは曲連発で羨ましいけどこっちもかなり良かったです(^O^)/
UNCHAIN∞WORLDのコールは初めてだったので次はもうちょいちゃんと出来るようにしとかないと~
もしかしたらアニサマでコラボするかもしれませんし(^O^)/
サイバイはちょっとトークの流れ的には意外な選曲でしたが初めて生で聴けたので良かったです。

アンコールは自分のいるところではあまりやってる人がいなかったのでこれは自分が率先してやらねば!ということで「なーな!」と叫んでました(^O^)/ 自分がやってから少しやる人が増えた気がしたので良かったです。
まぁ今回ばかりは物販のダメージとか色々あるだろうからしょうがないだろうなぁと思います。

恋の抑止力-type EXCITER-
Dancing in the velvet moon (BLUEではchronicle of sky )
Astrogation (BLUEでは蒼き光の果て-ULTIMATE MODE)

恋の抑止力はうろ覚えではありますが隣の人にぶつからないように気をつけながら私も踊りましたよ~
でもダンベルは流石に無理です(^_^;)
アスゲはREDしか歌ってない曲ということで聴けて良かったです(^O^)/FCイベントを思いだします(^O^)/

星空と月と太陽の下(BLUEではETERNAL BLAZE)
BLUEでは7月7日も歌ったということで確かにものすごく羨ましい!しかし!この曲が聴けたので自分的には大満足なのですよ~ ずっと今まで聴きたかった曲を聴けて良かったです(^O^)/ 
この曲はペンライトをあまり振らず聴きに入りました~ この曲聴くと泣けてきますね(T_T)

以上レポでした~ 少しでもライブの内容が伝わったら嬉しいです。
あともしなんかライブについて質問ありましたらコメントしてくだされば答えられる範囲で答えますので~

最後にライブで発表されたことを書いて今日は終わりにします~

NANACLIPS5発売決定!
特典映像には新宿コマ劇場座長公演の完全版!
座長公演2やるよ!(杉田さんはすでに乗り気の模様w)
会場は中野サンプラザ
奈々さんが本を出すよ!
1月22日、23日に横浜アリーナでフルオーケストラライブ!


ではまた明日! あと2000アクセスが今日達成されそうなのでそのことも明日に書きますね。
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
