miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGEレポ ライブ編 その一

本題のライブ本編のレポです。
開演前のこと知りたい人は一個前の記事を読んでくださいね(^O^)/
あ、曲名が赤字になってるのはREDのみで歌った曲、オレンジ色は自分がUO使った曲です
あとやっぱりライブ本編のレポは二つに分けて更新しますね(^_^;)
ではこっちは長くなるので追記へ!
 
今回のオープニング映像は3D格闘ゲーム風の映像でナナレッドとミズキブルーが戦うという趣向でした。
もちろんこの日はナナレッドの勝利!

Orchestral Fantasia
DRAGONIA
WILD EYES(BLUEではSEVEN)

一曲目からオルファンという予想の斜め上を行く選曲に戸惑いつつもwいきなりテンションMAXです!(^O^)/
新曲のDRAGONIAに続きREDオンリーのWILD EYES! この曲凄く好きなのでさらにテンション上がりますwあと噴水が凄かったですね~ 
MCで久しぶりなチェリボメンバーと今回からコーラス隊ということでチェリーコーラスの紹介です。
一人はユーミンのバックコーラスもやってる方だとか。

What cheer?
SCOOP SCOPE
パノラマ-Panorama- (BLUEではLate summer tale )

SCOOP SCOPEには振り付けがついていましたが前の人が見事に振りコピしてましたw(男性)
パノラマは初めて生で聴けたので良かった~!

お次は「チェリボの大冒険」というタイトルでメンバー紹介~ ドラクエ風でしたねw

Young Alive
RUSH&DUSH!(BLUEではJET PARK)

神席になった理由がこのYoung Aliveです! 
この曲ではスタンドのAとBの間の通路を奈々さんが通った訳なんですが私の席はその通路の2列前だったんです!
アリーナの最前より近かったんじゃないかと思いますよ~(≧∇≦) 
もうテンション上がりすぎてコールし忘れたりしましたw 
RUSH&DUSH!は久しぶりに聴いたけどやっぱり最高ですよ~ RED行けて良かった曲の一つですね。

夏恋模様
ray of change

リプレイマシン-custum-(BLUEではNocturne -revision-)
夏恋模様はペンライト振らずに聴きに入りました。良い曲過ぎますね。
リプレイマシンは今まで聴きたかった曲の一つなので凄く嬉しかったです!なんといっても志倉曲ですしw
でもBLUEで歌った方も聴きたかったなぁ。BLUEのほうが志倉曲が多いから羨ましいです(T_T)
ここでチームヨーダの紹介を残光のガイアの曲に合わせてダンレボ風に行いました。

POWER GATE
ハートキャッチ☆パラダイス
DISCOTHEQUE

UOを2本貰ったのでここで使いました~ 本当はエタブレだけの予定でしたが。パワゲはやっぱり良いですね~元気が出ますね(≧∇≦)
そして食わず嫌いで約束した「堪忍袋の緒が切れました!」に加え「おしりパンチ」までやる奈々さんw
そしてキュアブロッサムとキュアマリンが登場しハートキャッチ☆パラダイスを歌いました~ 
ただ個人的にはプリキュア見たことなかったんで曲知らなかったのが痛かったです(^_^;)
そしてちゅるぱや大合唱\(^o^)/ 

とりあえず今日はこの辺で~ 続きは明日更新しますね~
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
