miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGEレポ 開演前編

シャッス!! 
今日でテスト終了ってことでやっとライブのレポが書けます(^O^)/
ではまずは開演前から行きます~

まず8時ジャストに西武球場前駅到着してredskyさんとジェミニさんと合流して物販へ!
まぁ最初は結構話したりして遅くても11時ぐらいには買えるんじゃないかとか話してたんですが・・・
甘かったですw 最終的に買えたのは1時30分っていう恐ろしいことになりました(T_T)
もう後半しゃべる気力がほとんどなくなってきましたからね・・・

正直今までで一番きつかったんじゃなかろうか。
実際熱射病で医務のテントまで行く人とか救急車で運ばれた人もいましたからね。
自分と同じで体調崩して次の日行けなくなった人もちらほらいるとか。

とりあえずまた夏に西武ドームでやるんだったらもうちょい対策練ってほしいですね。
キャパが多いとはいえ物販の列消化が時間かかりすぎな気がします。
運営側だけでなく客側もレジに行く前に全部買う物は決めておいてほしいですよ。

そして一応欲しいものを購入し、他の奈々友の方々と合流しました~
OCEANさんとは初めて会ったのですがあちらから話しかけてくれたので有難かったです。

私信になりますがちょっとその時点でもう体調があんまり良くなく大した受け答えできなくてすみませんでした(^_^;)
アニサマの時はもうちょいましな受け答えが出来ると思うのでもしよければよろしくお願いします(^O^)/

そしてふみさんとシュガーさんがいたので少し挨拶してまた移動しました~

そこでpritsさんとSeiさんと少しお話してふみさんにゲーム(ひぐらし)を貸しました。

あ、また私信ですがOS的に無理そうでしたら連絡ください~ 対処法探してみるので!

あとそこでお菓子をお土産でいただいたのですが初めて会う方で名前を聞きそびれてしまいました(^_^;)
多分このブログ見てないと思うけど本当ありがとうございました(^O^)/

そしてその後私は離脱して今回連番で参加する友達と合流しました。
一人は友達の友達だったので初対面だったのですが聴いてた通りかなりイケメンでしたw

そして今回の席(スタンド)に向かいました。
行きながら意外と悪くない席だねとか言ってたのですが・・・
実は「悪くない席」どこらかこれが後に神席になるのですw

ライブ本編編に続く
(もし今日中に書き終えられれば今日中に更新するかも?) 
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
