miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

暑い( ´・ω・)

今日は大学で英語のテストがありましたよ~多分一つしかミスしてないので結構良い感じでした(^O^)/
平均点高そうですけどね(^_^;) 単位は余裕だとは思いますが。一応これで語学系はすべて終了しました(^O^)/
次はライブ後の26日という恐ろしい日程ですw

そういえば昨日のミュージックアワーはまだ見れてないので見たらまた書くかもしれません。ミュステリオン歌ったそうですね~
土日の天気は日曜が雨降るかもしれないのでちょっと大変ですね(^_^;)
あと最近暑い日が多いので、行く人は熱中症対策をしっかりして行きましょうね~
特に初めてライブ参加するっていう人はパワー配分に気をつけないとですよ。
やばいなと思ったら無理せず座って休みましょう!(^O^)/
しかし物販何時ぐらいに行こうかなぁ・・・
多分早くて8時ぐらいになるかなぁとは思ってるんですけど。
あと多分ダンス間に合わないかもしれませんw
しばらく見れてないしもうヤバいです(T_T)

最後にちょいとライブ紹介

Soul G+
メンバー的にガンダムトリビュートアルバムの曲も歌ってくれる気がしますね!
先行予約がもう開始してるみたいで凄く行きたいけど5pbのライブの先行予約が同時期に始まるので金銭的に無理です( ´・ω・)
取るとしたら一般だと思うけどJAMのファイナルも確保したいし他にも色々あるのでもしかしたら行けないかもなぁ。

ではでは不定期更新期間中ですがこの辺で~
明日はもしかしたら更新するかもしれないです。少なくとも金曜は確実に更新しますので~
今日は少し勉強して、水曜どうでしょう再放送見て寝ます(^_^;)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010まであと3日!

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
