miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

アニサマGirls Night羨ましい(^_^;)

まずは昨日書こうとしたこと書いてしまいます(^O^)/
アニサマGirls Night公式サイト
出演者羨ましすぎなんですけど~
よくステファ二ーさん呼べたな~確かソニーだった気がするんだけど・・・ガンダム00の歌聞きたいなぁ。
ミンゴスはアニサマにも出てくれないのかな~
とりあえず個人的にはミンゴスとsuaraさんと美郷あきさんと新谷良子さんをアニサマにも出してほしいですよ(^O^)/
キミガタメとか生で聴いたら鳥肌ものですよ(T_T)
本当はあさぽんも出て欲しいけど歌う曲があんまり無さそうだからなぁ。
来年はこのイベントの男版もやってほしいな~
JAM男メンバーとGRANRODEO、マモ、小野Dとかだせばある程度埋まりそうですし。

下田麻美 ブログ
あさぽんの名前が出たのでちょっと紹介。
やっぱりあさぽんはしっかりしてるというか凄いな。
夜行バスで鳥取から東京まで毎週通うなんて半端な覚悟じゃ出来ないよ・・・
イベントがあった後も何回もそのイベントの写真とか内容について書いてくれたりしてくれたり行けなかった人にとっても凄くありがたいです。
まだ2008年と2009年のアニサマしか見れてないけど今年は舞台見に行けたら良いなぁ。
これからも応援し続けるぞ!

明日は多分奈々さんのアルバムの曲のほうの感想書きますね~
では!

 
 

Comments

No title 
去年も堀江さんとかアイマスチームは駆け込み決定だったから
まだ何名か来るでしょww
ミンゴスに期待
Re:黒夕映さん 
多分出演者はほとんど決まってるんじゃないかと思うんですけどね(^_^;)
ミンゴスと新谷さんは特に本アニサマにも出て欲しいなぁ。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
