miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

IMPACT EXCITER

今日は発売日ってことで
IMPACT EXCITER買いました!
今回箱でか過ぎですw
とりあえず今日はDVDの話でも。

英語の授業で驚いたのはちゃんとナレーションや字幕を英語や日本語に切り替えられることですかね~
始球式は国歌斉唱のとこが無かったのはちょっと残念でしたがちゃんとまっすぐ飛ばせてましたね!(^O^)/

そしてマイントピアでの社会科見学!
ナレーションとかもやってるんですね~ ちょっと行く機会があれば行ってみたいかも!\(^o^)/

日本科学未来館はずいぶん前に行ったことあるのでちょっと懐かしかったです(^O^)/
話それますがジャスビリのPVの現場もどっかで見たことあるなぁと思ってたら行ったことある場所でしたw

そして期待していた人が多かった家庭科では奈々さんがカレーを作りました~
材料選びのときにトマトを避けていたのが面白かったですw
あのカレー食べたいと思った人は自分だけじゃないはず!

そしてダンス! 自分は完全に初心者なのでかなり大変です(^_^;)
とりあえずゆっくり覚えるしかないかな~
上級者の方覚えるコツとかあったら教えてください(T_T)

国語では「7月7日」の作詞解説とPVです!(≧∇≦)
しかしやっぱり上松さん(兄)は背が高いですね~(隣が奈々さんだったから?)
エレガの人は背が高い人ばっかりとは聞いてましたけどやっぱり本当なのか・・・
作詞の話はとりあえずまだ見てない人もいると思うのでとりあえず書かないでおきます。
PV自体は凄い曲とあってて良かったです!(≧∇≦)
西武ドームで聴けるのが楽しみです!

新宿のタワレコも実は行ってきましたよ~
通常版のジャケットの服がありました~
というかあれ写真撮って良かったんですね。
アニメイトの衣装展で携帯出しただけで注意されたので今回も駄目なのかなと思って取ってきませんでした(^_^;)
渋谷の方も今度行きたいな~
今週の日曜あたりにでも行こうかな!


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
私も買ってまいりましたよ~^^

ボリュームが凄いですよね~♪
箱の太さにビックリですww

DVDの英語の授業、英語だという事すっかり忘れて奈々さんに見とれてました(笑)
国家が無いのは私も残念でした~^^;

あのカレーめっちゃ食べたいですねっ!><
トマトをわざわざ置くスタッフ素敵ww
 
ぬおお…まだDVD見てないぜw
CDは昨日の番組観覧の帰りに買って
車で聴きながら帰ったけど
完成度高すぎてやばすw

エレガの人達は長身ばっかりですね。
上松さんの180センチが低い部類とかね…w
Re:みずしろ凪音さん 
箱凄くでかいですよねw
国歌はなんらかの事情ではいらなかったのかなぁ(^_^;)
もしかしたら77分にこだわったからかもしれませんねw
ちゃんと材料に入れとくとは流石です(^O^)/
でもトマトはやっぱりどけちゃいましたけどw
Re:ふみさん 
番組観覧行けたの羨ましすぎです!
まるでソロライブみたいで自分も行きたかったですよ~
菊田さんがイベントの時に言ってたんですけどやっぱり本当だったんですねw
180で低いとか凄すぎる・・・

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
