miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

FC限定だと・・・

まず最初に報告です・・・
NHK外れました!
一回も当たったこと無いんですけど~
次こそは当てたいなぁ。

公式サイトでかなーり更新がありましたがあまりにキャンペーンの数が多すぎるので絞ってご紹介します!
詳しく知りたい人は公式サイトググってください(^O^)/
「IMPACT EXCITER」アドトレーラー運行決定!
7/4~7/11に「IMPACT EXCITER」アドトレーラー2台の東京都内での運行が決定したそうです!
どこを走るかとかは公式をチェックしてくださいw

スペシャルパネル展開催!
7/6~7/26 まで
タワーレコード渋谷店にてパネル展開催(展示パネルは毎週変わります)

衣裳展示!7/6~7/26まで
タワーレコード渋谷店にて「IMPACT EXCITER」初回限定盤ジャケット衣裳&「ミュステリオン」MV衣裳
7/6~7/19まで
タワーレコード新宿店にて「IMPACT EXCITER」通常盤ジャケット衣裳
7/6~7/13(予定)
SHIBUYA TSUTAYA 1Fにて「愛媛マンダリンパイレーツ」ユニフォーム

店内放送&コラボポスター掲示!
7/6~7/19まで
タワーレコード全店にて開店・閉店コールを担当&水樹奈々×TOWER RECORDSコラボポスター掲示

水樹奈々店員POPが登場!

アニブロゲーマーズ全店・アニメイト全店・とらのあな全店にて
それぞれの店舗のエプロン着用 “水樹奈々店員POP” がお出迎え!(7/6~)
さらに本人着用エプロン(サイン入り)を アニメイト秋葉原・アニブロゲーマーズ本店・とらのあなB にて展示!

しかしタワレコ凄いな!(^_^;)
なんとか時間見つけて衣装展示ぐらいは行きたいとこです!
ちょっと長くなってきたので以下追記
 

タイトルにもありますがFC会員限定の番組観覧があるんですけど時間がキツイっす(^_^;)
終了予定: 23時00分頃(予定)って下手すると家に帰れないんですけどw
しかも収録場所が都内某所だから時間が読めないし・・・
しかも期限が明日の朝6時だから迷っている時間は無かったりします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
噂ではミュージックアワーかMusic Loverの収録ではないかと言われてますがどうなんだろうか・・・
観覧日が平日だから都民じゃないとキツイかも?
次の日またテストあるし今回は残念だけどパスかなぁ(T_T)
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
