miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring

まだ奈々さんの公式サイトには書いていませんが、2012年5月12日(土)に行われる『シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring』に出演が決定しました!
出演者は保志総一朗/水樹奈々/神谷浩史/桑島法子/白石涼子/井上麻里奈/下田麻美/広橋涼/伊藤かな恵/相沢舞/三上枝織/他となっています。
うりょっちも出るのか~ 出演者的には気になるけど自分はこのシリーズプレイしたことないので行かないかな。
シャイニングシリーズが好きな方は参加してみてはどうでしょうか…! 
このメンバーだと男性客と女性客どっちが多いんだろうなぁ 保志さんと神谷さん目当ての女性ファンとかも来るでしょうし。
時間や場所など詳しくはこちらから→http://shining-world.jp/portal/event/2012spring/

そういえば奈々さんの公式サイトのTOP絵が変わりましたがあれはやっぱり今度発売になるライブDVDのジャケ写とかになるんですかね? 
発売まであと約一か月程なのでお金貯めとかないと(^_^;)

あ、それと昨日も書きましたがACEの初日行く人で時間に余裕があったらマウスプロモーションブースにて行われる「中村桜のトークショー的な何か」を是非お願いしますm(__)m 時間帯は17時30分から18時00分までです。

ではでは今日はこの辺で!
 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
