miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」

今日は教習所でみきわめがあっていよいよ明日は卒験です…!
これが受かればあとは学科の本番のみなので一回で合格できるよう頑張ってきます!
 
そして今日今年のアニサマの詳細が発表されましたね。
詳しくはこちら→http://anisama.tv/
今回は奈々さんとJAMは出演しないそうです。その代わり上海で行われる方に出演するみたいで。
残念だけどその分新しいアーティストが増えたり良い意味で雰囲気が変わると良いですね。
JAMもアニサマ出ないならツアー早めになったりするのかしら? アニサマ出ない分単独ライブがより楽しみです(´▽`)
で個人的にはGRANRODEOが出るので2日目の方できれば参加しようかと。 
もしかしたら今回GRトリとかいけるじゃないかと少し期待してますw SKILLの代わりにIGPXで盛り上げる感じでどうですか運営さん!w 
ただ2008年から毎回欠かさず行ってるけど今年はもしかしたら2日目だけかもなぁ ほっちゃんとかが初日で追加されたりしたら考えますけど。

先行予約は3月26日からなのでチケット取る人は要チェック! 今回からAndoroidのスマホでも先行予約できるらしいので良かったですw

ではではとりあえず今日はこの辺でー!
 
 

Animelo Summer Live 2011DVD&BD

3月28日に両日分ともに発売されるアニサマDVD&BDのジャケ写が発表されたみたいです
詳しくはこちら→http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/goods/#cd_dvd_bd

しかし残念なことに今年は収録されないのが多いですね(>_<) 
TMは多分無理だろうなぁとは思ってたけどやっぱり残念だなぁ… 
収録されないからこそ消臭力もやってくれたんだろうけれど(^_^;)
そして特別出演だったKalafinaももちろんアウト。 シークレットゲストの1人だったささきいさおさんの部分もカットです…
そしてBREAKERZの「Everlasting Luv」もカットのよう この感じだとMC部分もカットされそうなんですよねぇ…
残酷な天使のテーゼの部分とかウイッシュとかがカットされるのは残念だなぁ…
見たいところばかりカットされてへこむ…(^_^;) 当日のことを思い出して脳内補完して見るしかないかな。

とはいえこれだけカットされても見どころは多くあるので行けなかった人も行った人も是非是非買いましょう!
奈々さんと遠ちゃんのエタブレや奈々さん、JAMのSKILL、きーやんとマモの裏切りの夕焼けなどなどここでしか見れないものも多く収録されてますよ!
メイキングも毎回しっかりしたものが収録されているのでそちらにも期待です。

ではでは今日はこの辺で~

 
 

アニサマ初日感想後半

ということで後半です!
テーマソングのとこはとりあえず省略します(^_^;)
テーマソングのところは後で2日分まとめて書くかも?
では以下追記
 
 

アニサマ初日感想前半

ということでますは初日感想です。少しだけ長くなるので追記。
MCの部分は当たり前ですが一字一句一緒ではないのであくまで雰囲気をつかんでくれればと思います
 
 

アニサマ2日目行ってきた

どうも~! 今日は筋肉痛が凄いですw 
ということで2日目も行ってきました! 初日以上に激熱のライブでしたよ。
なにより西川さんがT.M.Revolutionとして来てくれたのが本当嬉しかったです!!(>_<)
毎年来て欲しいなぁとも思ってたしいつかイナズマロックフェスとか行ってみたいと思ってたので出てきたときは叫んでしまいましたw 3曲以上もっと聴きたかったぐらいです。 
詳しい感想は初日から順々に載せてくつもりです。 多分何回かに分けて載せていくかと思うのでよろしくお願いします!
ではとりあえずこの辺で!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
