miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

21になりました

ということで昨日、5月10日で21歳になりました!

Twitterの方でもたくさんリプライいただいて嬉しかったです(´▽`)


そういえば今年は行くか迷ってたのですがとりあえず今回の先行でアニサマ2日目だけ申し込んでみました。

初日もせっかくだしこの次の先行があったらちょっと申し込んでみようかと。

LiSAも特別出演とはいえ決定しましたしね。

この感じだと今年はもしかしたら特別出演増えるかも?

何はともあれ本命は2日目なので絶対当てたいところです。小野Dがかなり楽しみw

ではではとりあえずこの辺で!明日も出来れば更新します。
 
 

スパロボ

いま大体55話あたりなので大分終盤です。
なんかグレンラガン最後まで話回収しないみたいですねw うーむ…続きは第三次?
とりあえずクリアしたら感想とか書きますね。
ということで今日は短いですがこの辺で。
 
 

色々大変だ

大学が始まって色々大変です。あとスパロボが面白すぎて…←
ゼミが始まったので慣れていかないとなぁー(^_^;)
スパロボは結構進んでますよ。 ダブルオーライザー強い。あとアレルヤが「スパロボでは電池とは呼ばせないぜ!」と言わんがばかりの活躍をしてくれていますw
あとバサラの歌がバジュラだけでなく次元獣相手にもかなり有効で今回は戦闘も意外と使えそうです。

そういえば最近ブログ訪問できてないので明日辺り出来れば巡回しようかな。
ということで今日はこの辺で!

 
 

明日こそ

なかなか感想書いている時間が…(^_^;)
今日は朝からずっと大学だったので結構大変でしたよ。
明日は割と早めに帰れそうな気がするので明日はちゃんと更新しますね!
では!
 
 

免許合格

ということで今日免許センターに行ってきて無事学科試験合格しました!
合格点ちょい上のギリギリ合格でしたがなんとか一回で合格できてよかったです。
Twitterの方でも多くのフォロワーさんやあいぽん(野中藍さん)からもおめでとうを言っていただいて嬉しかったです(´▽`)

しかし噂には聞いていましたがやっぱり免許に使う写真変になりますねw 眼鏡外さないといけなかったので余計に(^_^;)
とはいえこれで一応運転出来るようになったので少しずつ家の車運転して慣れていこうと思います。
家の車と教習車だと色々操作が違う部分があるのでまずはそこからかな。


本当は昨日行ったりょーこさんのトリプルアンコール(ミニライブ)&お見送り(お渡し会)のことも書きたかったのですが明日から大学の授業スタートで色々決めないといけないこととかやらないといけないことがあるので今日はこの辺で(>_<)
明日更新する時にでもこの事書きますね。
あ、奈々さんのシングル名も決まったり会報も発送されたそうなのでそのことも出来れば。
ではではこの辺で。
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
