miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

A FES出演者決定&スーパーゲーソンライブ開催決定

A FESの出演者が全て決定したそうです。
出演者はこんな感じ
ALI PROJECT
angela
OLDCODEX
GRANRODEO
黒崎真音
JAM Project
茅原実里
nano.RIPE
妖精帝國

去年やる予定だった時の出演者は2日分だったせいもあってか少しパワーダウンした感もあるような…?
自分は多分行かないかなぁ チケ代高いしGRとJAMは見たいけどそれなら単独ライブの方にお金使いたいですし
1人当たりの時間はアニサマなんかと比べると多少長いと思うので好きなアーティストが多い人なら参加してみても良いかもしれませんね
詳しい詳細はこちら→http://a-fes.jp/2012/
先行予約も行われるようなので気になる方は是非

そしてもう一個
「スーパーゲーソンライブ2012 -NEW GAME-」パシフィコ横浜にて5月26日開催決定!
出演者は
アフィリア・サーガ・イースト
彩音
いとうかなこ
今井麻美
CooRie
栗林みな実
佐藤ひろ美
飛蘭
yozuca*

and more
となっています
アニサマと同じとこの主催ということもあってライブ形式も似たような感じになるんですかね。
あとADVゲー曲中心だからなのかもしれませんが5pb.系のアーティストが多くなりそう?
追加されそうな方だと橋本みゆきさんとか美郷あきさんとかかなぁ 
なおすん(naoさん)も可能性としては有りそうですよね
ゲーソン好きな方はチェックしておきましょう!
公式サイトはこちら→http://supage.jp/

ではではとりあえずこの辺で!
今日はもう1~2個更新します!

 
 

不完全燃焼

どうも~
本題入る前にアニサマのパンフが公式サイトで追加されたみたいですね。
長老と奈々さんの対談なども入るそうで自分も出来れば買うつもりです。詳しくは公式サイト見てくださいね~
http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/goods/#official_goods

ということでタイトルにもありますが昨日石川智晶さんの「不完全燃焼」など色々借りてきました。
アニメなどで聴いたことがある方も多いかと思いますが中毒性が非常に高いです。
何回ループして聴いたことか分からないくらい聴いてますw 本当に聴いてて飽きないんですよね。
歌詞も凄い心にくる内容で素晴らしいです。やっぱり石川さんはあれを意識して書いたのかなぁ。
あと個人的にはギターやブズーキの演奏がツボでした。 ブズーキは今回初めて知ったのですがギリシャの民族楽器みたいでこれが本当に良い音なんですよ。
ギターとブズーキを弾いてる小倉さんの演奏技術が凄いというのが大きいとは思うのですがインストだけでも聴いてられるぐらい良いですw 
自分の場合だとアニサマ2日目に生で聴けると思うので本当楽しみです(^O^)/

では今日はこの辺で!



 
 

chu→lip☆BEST LIVE行ってきました!~りょーこがいるからだいじょうぶ!~

どうも~
ということでchu→lip☆BEST LIVE日曜夜公演に参加してきました~!
本当期待をはるかに超えるぐらい楽しいライブでした!
跳んで、声を出し、泣きそうな時もあったりで忘れられないライブになりそうです。
ちゃんと感想を書きたいので詳しい感想はまた後日かな~と ちょっと遅くなっちゃいそうですが(^_^;)
とりあえずセットリストを追記に載せときますね。
ちなみに某スレの方のまとめを参考にさせてもらいました。ありがとうございます(^O^)/

ライブ全体の雰囲気も凄く良くて理想のライブスタイルだと思いました。
ファンの皆の雰囲気も本当良いんですよねぇ これはインストアの時にも思ったんですけど。
このことも含め後でしっかり感想書きたいと思います。
次のツアーもチケットが取れさえすれば参加しようと思います!

自分はラジオでロストシンフォニーを聞いたのが最初でそこから徐々に聴きはじめて好きになっていってやっと初めてライブに参加できたのでそういう点でも感慨深かったです。
最後に
10周年おめでとうございます! これからもマイベストペースで頑張ってください!(^O^)/ 
では今日はこの辺で!

 
 

いよいよ明日!

いよいよ明日新谷さんのライブです!
実は今日物販だけ寄ってきたんですけどねw
タオルは行ったときには売り切れてて買えませんでしたけど(^_^;)
なので明日はゆっくり行くつもりです~
奈々友さんとも久しぶりに話せたので良かったです(^O^)/
ということで明日は多分更新しないかなぁと思いますのでよろしくです。

あ、そういえばアニサマ追加ありましたね~
初日と二日目の期待度がどんどん離れていく・・・(^_^;)
まぁまだ追加あるしそっちに期待ですかね。 

ではこの辺で!

 
 

フラゲ!

どうも~
今日はCDをフラゲしてきました~!
買ってきたのは
新谷良子「UNLOCKER!」
nao 「prismatic infinity carat.」

です!
写真
CDの細かい感想とかは書く時間有るかなぁって感じなんですが(^_^;) 
どちらもかなり期待以上なアルバムなのでこれから聞き込んでいこうと思います。
まだDVDはどちらも見れてないのでゆっくり後日見ようかな。
新谷さんはここではあんまり書いてなかった気もするんですが今週末ライブ行ってきます(^O^)/
念願かなってののソロライブ参加なので楽しんできます!

では今日はこの辺で~!
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
