miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

誕生日おめでとう!

本日はりょーこさん(新谷良子)の誕生日です!
ということで誕生日おめでとうございます!これからも微力ですが応援しています!(´▽`)
昨日FCイベント行ければ直接お祝いできたのですが土壇場でちょっと行けなくなってしまったのが心苦しいです(>_<)
その分は4月8日のミニライブ&お渡し会でしっかり伝えてこようかなと思ってます!
りょーこさんに会えるのは先月の発売イベント以来なので待ち遠しいです(^o^)
歌の方はまだ生で新曲のAUTOMATIC SENSATIONが聞けてないので聴きたいな。 
一応UOも持ってた方が良いのかな?国歌とかCPSHが来ないとも限らないですし。

ということで今日は短いですがこの辺で! 
 
 

謎の鍵マークの正体が…!

奈々さんのチケット先行の紙がちらほら来ているようですがまだうちには来てないのでその話題はまた後日!

ということで今日はこちら→http://www.lantis.jp/special/shintani/banbi/
「新谷良子デビュー10周年記念」ということで2011年はCD発売やライブ、イベントが多かったわけですがそれに付いてた鍵マークの枚数によってばんびフィギュアなどがもらえるようです!

自分が持っているのは今度発売のライブDVDのを合わせて6枚かな… 
ライブのはどの公演も同じ鍵マークらしいのでもし知り合いで余ってる方がいて使わないようでしたら譲ってもらえると嬉しいです(>_<)
しかし17枚コンプリートした人はどれぐらいいるんだろうか。 スペシャルゴージャスプレゼントが気になってしかたがないw

ということで短いですが今日はこの辺で~




 
 

新谷良子DVD発売イベント開催決定

ということで
「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'11chu→lip☆CHEERS!おかわりっ!」開催決定!
3月21日に発売される「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'11chu→lip☆CHEERS! LIVE DVD」を全額内金で予約・購入した方に先着で参加券がもらえますよ~ 
イベント内容はミニライブとお渡し会という盛りだくさんの内容です!
詳しい場所などはこちら→ランティス公式サイト
ちなみに自分は既に今日教習所行く前にゲーマーズで予約して応募券を手に入れてきました!
ということで当日が楽しみです。 その前に当たればFCイベントが有りますけど!(≧∇≦)

では一旦この辺で!
今日はもう1、2回更新します!
 
 

お渡し会!

14日は新谷良子さんの「AUTOMATIC SENSATION」発売イベントのお渡し会に参加してきました!
2~3次元同好会の公開録音以来なので2カ月ぶりぐらいのりょーこさんイベント。(この時はゲストでしたが)

りょーこイベといえば雨ということでもちろんこの日も雨w 絶好のイベント日和でした←
入場する時に抽選が有ったのですがなんと1桁台の番号。
いつもお渡し会は大体後ろの方か真ん中あたりだったので初めての経験でしたw
でもお渡し会で前の方だとすぐ終わってしまうのでどっちかというとあまり良くはないんですよね…(^_^;)
ただ最初のところのトークなんかは一番前で聴けるのでそういう点は良かったです。

りょーこ「今日は何の日?」
ファン「バレンタイン!」
りょーこ「え?発売日でしょ~何言ってるの~笑」

な流れが面白かったですw
いつも緊張して割と上手く話せないけど今回は割とスムーズに話せた…気がします。
とりあえずPINK ROCKSに入ったことの報告は出来たしFCイベントについてちょっと心配だったことが有ったのですがそのことも聞けたのでこれで安心して申し込めそうです(ノ^^)ノ
なにより間近で見るりょーこさんは相変わらず可愛かったです…(*´∀`)
でも始発ぐらいまでやるってことは凄い長丁場のFCイベントだなぁ… 楽しみ!
とはいえ当たらないといけないけど(^_^;)
次会えるのは当たれば現状発表されてる中だと公開録音かな? ライブDVD発売イベントなんかがあるかもしれないですけど。
今年は色々忙しくなると思うので行ける時になるべく行っておきたいなぁ
ではでは写真載せて一旦この辺で~
(お渡し会で貰ったのが右上のやつで左下のはアニメイトのバレンタインキャンペーンのです。)
516901400.jpg


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
