miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

電気外祭り感想

ということで昨日の感想簡単に
とりあえず先に写真載せちゃいます
戦利品
シュタゲ痛車
上が戦利品で下がシュタゲの痛車です~ とはいえ買ったのはCDだけで後は無料配布ですw
では以下追記
 
 

秋葉原電気外祭り

今日は秋葉原電気外祭りに参加してきました~
目的はなおすんのCDとステージイベントです!
ということで詳しい感想は明日書きます~ 
他にも5pb.ブースでシュタゲの痛車の写真撮ってきたので載せる予定です。
色々欲しかったCD買えて新曲も聴けたしで最高でした(^O^)/
では短いですがこの辺で!

 
 

シークレットティータイム感想

こんばんは!
ということで今日はなおすんことnaoさんのシークレットティータイムに参加してきましたよ~
ここでは当選した~とか書いてなかったかな?とは思うのですが70名しか当たらないイベントだったりしますw
長くなるので以下追記!
 
 

TRIBAL LINK

どうも~
今日はこないだ買ったCDの話でも。
ということでタイトルにもありますがTRIBAL LINK二種類買いました!
TRIBAL LINKとは何ぞや?というのは詳しくはwikiがかなり詳しく載せてくれているのでそっちを見てもらえるといいのですが簡単にいうと「I've」のカバーアルバムです。
収録曲はwiki参照で→http://ja.wikipedia.org/wiki/TRIBAL_LINK
参加アーティストは結構豪華でこんな感じです

KOTOKO
島みやえい子
川田まみ
詩月カオリ
Larval Stage Planning(桐島愛里・舞崎なみ・朝見凛)
MAKO
奥井雅美
佐藤ひろ美
桃井はるこ
橋本みゆき
榊原ゆい
nao
飛蘭

このようにI've所属アーティストとそれ以外のアーティストが一緒になって参加してるアルバムになってます。
ただKOTOKOさんは先日独立したんですよね。聞いたとき驚きました(^_^;)

自分はI'veの曲はアニタイの有名処と他少しぐらいしか知らなかったので今回の収録曲もほぼ知らない状態で買ったのですがかなり出来が良いです!
I've勢はもちろん他のアーティスト全員曲が凄い合ってるんですよね~ 
ただアレンジをほぼしていないので元曲知ってる人からするとアレンジもっとしてもいいかもっていう意見もあるみたいですね
自分はnaoさんが参加するし他のアーティストも好きな人が多かったということで購入したのですが少しでも好きなアーティストがいたらこれは買いだと思いますよ~

全部良いので選びがたいですが「Double HarmoniZe Shock!!」 「Ever stay snow」 「jihad」 「FLY TO THE TOP」などがお気に入りです。 
というより良曲が多すぎて名前挙げきれないですw
ということで興味持ったかたは確かYoutubeに公式で試聴動画みたいなのがあるのでそちらで聞いてみて買うの検討してみてもいいかもですよ!

では今日はこの辺で!
明日はちょっと楽しみなことがあるのでそのことを書くつもりです。
 
 

インストアイベント感想(6月4日・7月2日)

ということでnaoさんのインストアイベントの感想です。
大分遅れましたが二回分まとめて簡単に。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
