miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

写真とか

568122580.jpg


昨日の続きということで少しですが当日取った写真など!
スペース取るので追記で
 
 

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ追加公演

ということで少し遅くなりましたが金曜に「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」に行ってきました!
セトリはこんな感じでした! 
01YAHHO!!
02Love Countdown
03ラブリエブリデイ
04CHILDISH LOVE WORLD(途中まで)
05秘密~君を見てた~
06Endless Star
07バニラソルト
08Coloring
09見つめられたら~when I fallin'love with you~
10きれいな風が吹いている
11スクランブル
12PRESENTER
13True Truly Love
14モノクローム
15MISSION
16インモラリスト
17ヒカリ
18CHILDISH LOVE WORLD
19daisy
20Lady Go!
21秘密~待ち合わせ~
アンコール
22kiss to you
23I wish
24Love Destiny
25happy happyrice shower

少し長くなるので追記へ
 
 

最終公演

ご無沙汰してます!
ということでいよいよ明日はほっちゃんの追加公演です!
当初は行けるか微妙だったのですが上手いこと予定がついたので無事参加できそうです。
物販が追加されたので少し早めに行って物販列に並んで来ようかと。
追加公演なのでセトリの変更とかも期待したいところですが何曲ぐらい変わるかな?
今回ので私的にはツアー3公演目なので前回までのとの変化にも注目しつつ楽しんできます!

感想は明日でネタバレ解禁なので土曜日辺りにでもと思ってます(^O^)/
ではでは短いですがとりあえずこの辺で!

 
 

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~テープの写真!~

ということで昨日載せられなかったライブ中の紙テープの写真ですー
540810576.jpg
やっぱり何か印字されてると凄い嬉しいですよねー(´▽`)
他の会場のも欲しいなー でも座る位置によっては取れないし全通する人でも全種ゲットは大変そうですねぇ(^_^;)
追加公演参加出来た時にはまたゲット出来ると良いな

ということで一旦この辺で。
あとでもう一個記事書きますー 実は今日鋼の魂祭に行ってきたのでそのことについて少し書きますね。
 
 

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~2日目

ということで2日目も参加してきました!
ツアーファイナルまではネタバレ禁止なので具体的な感想があまり言えないのですが2日目も最高でした(´▽`)
いつものように物語形式のライブですが本当おおげさじゃなく1秒も退屈しないライブだなぁ ノンストップだからステージ側はきっと今回も大変なんでしょうけれどw


昨日はCの6列の真ん中あたりの通路側ということでステージをほぼ真正面から見える位置で参加できました。
なので今回は演出も全体が見れて初日とはまた違う視点で楽しめましたね。 
ほっちゃんとの距離という点では断然最前列の初日ですがw
とはいえ2日目もほっちゃんが前の方にいれば肉眼でほっちゃんの表情が見える距離でした(*´∇`*)


あとお客さんの盛り上がりも2日目なので自分含めより盛り上がってた気がしますね。
周りのファンの方も適度な良い盛り上がりで凄く楽しめました。 やっぱりライブでは周りの方たちも重要だと再認識。
ほっちゃんライブは上手くいえないけどマナーが良い盛り上がりというか、他の人に迷惑かける様な過剰に盛り上がる人がそんなにいなくてかつしっかり盛り上がるライブなのでいつも安心して参加できます。


曲自体は初日と2曲変化したんですけどまさかここが変わるとは…というとこが変わったのでかなり驚き。
その部分の変化前と変化後の曲は両方とも大好きな曲なので(ほっちゃんファンは皆好きな曲な気がしますがw)両日行けて良かったです… 


そうそうこれから大阪や名古屋、福岡、追加公演などから参加する方もいるかと思いますがなるべくネタバレは見ないことを強くお勧めしますw 一応ネタバレ禁止にはなってますが載せているとこもあるかもしれないので。
特に物語に関する部分は知らない方が絶対にいいですよー 多分初見は絶対驚くと思いますw 


話変わって物販で買ったのはこんな感じ
539916069.jpg


エコバック、クリアファイル、キラキラみつばちをめぐる冒険、スクールカレンダー、カチューシャです。
この他に2日分タオル等買いましたよ~ あと本の横のポストカードはライブ会場で本を買うと特典でもらえるポストカードです。あとこの他にも会場でお金を使ったのですがそのことはまた時が来たら…
あとライブ中に飛んできたテープも2日分ゲット出来たのですがその写真はまた明日載せますね☆


ではではとりあえずこの辺で! 明日もほっちゃんライブのこと書くと思います!





 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
