miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

2011年ライブ・イベント参加歴

ということで今年参加したライブとイベントです。
こうしてみると結構多い!
ということで追記
昨日下書き投稿したつもりが普通に載っちゃっていました… 少し書き足しました(^_^;)
 
 

2011年ライブ・イベント参加歴(仮)

ということで今現在までのとこれから行くので確定してるものだけ書いときます。
以下追記
 
 

2010年ライブ・イベント参加歴

5月3日 5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~ 日本武道館
念願の単独ライブ初参加! 爆発に耳をやられました(^_^;) 5周年おめでとう!

6月5日 朴ろ美・宮野真守のジョイサウンドファイト公開録音
男性の少なさに動揺したイベントw 公開録音とは思えないほどお二人が動き回ってたり劇も有ったりで大満足!

7月24日 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE 西武ドーム
物販に体力を奪われすぎて次の日行けなくなるという失態(^_^;) 聴きたかった曲が色々聴けて最高でした!

8月28日 Animelo Summer Live 2010 -evolution-さいたまスーパーアリーナ
(出演者 JAM Project・ GRANRODEO・ Girls Dead Monster(LiSA,marina)・栗林みな実・ スフィア・ fripSide他多数)
次の日はあまり考えず楽しみましたw GRが3曲だったのが嬉しかった。GONGを皆で合唱したのは最高でした! 

8月29日 Animelo Summer Live 2010 -evolution-さいたまスーパーアリーナ
(出演者 水樹奈々・田村ゆかり・ 茅原実里・ May'n・KOTOKO・桃井はるこ・サイキックラバー・milktub他多数)
2日目も全力全開! 待ちに待ったシンケンジャー最高でした。 milktubもかなり良かったです。2日間とも早くBDで見たい!!    
9月17日 JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER ~Dacade of Evolution~ 日本武道館
こちらも念願の初単独ライブ。初なのにいつかあったら良いなと思ってたえいぞうさん、水木アニキ参加のライブに参加出来たのが幸せです。機会があれば今度は梨香さんも入って9人でやって欲しい!

10月16日 Live5pb.2010 JCBホール
次回は全曲に近いぐらいある程度予習できるようにしてくれるとありがたいw 知らない曲意外と多いもののかなり楽しめました!! 奈々友と初めて連番したのも良かったです。

10月30日 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010*STARRY☆CANDY☆STRIPE* 東京国際フォーラム ホールA
こちらも念願の単独初参加! 光り物とかコールの統一が凄かったです。 もの凄く楽しくて本当にチケット取ってくださってありがとうございます! 

11月7日 白石涼子トーク&ミニライブ~ワセダ色のつばさ~ 
約2年ぶりのうりょっちイベント。 トークだけでなく歌も聴けて大満足です! でももっと聴きたいのでやっぱりライブ希望!!

12月4日 座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐レポ(夜の部) 中野サンプラザ
正直当たると思ってなかったので凄く嬉しかったです。 初めて想いを生で聴けたのがかなり嬉しかったです。 劇の内容も最高でした!!

12月28日 紅白応援隊!水樹奈々の二コ生紅白応援合戦観覧
以上コメント付きで書いてみました。
ちょうど10コでしたね~
こうしてみると5月からは月1でなにかしら行ってますねw
来年も色々参加出来ると良いなぁ。

ではこの辺で!

※ 追記したので11コです(^_^;)
 
 

ライブ・イベント参加歴

ライブ・イベント参加歴です。
日付が曖昧なのは書いて無いのでご了承を。多分順番はあってると思うのですが(^_^;)
2009年は受験生だったのでほとんど参加せずだったりしますがとりあえず長くなるので追記

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
