miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

Only One

2回目の更新 今日はこれの感想!
532636542.jpg

ということで今更なのですが発売日に買えずちょっと前に購入したもののなかなか全部見れないでいたJAMのMAXIMIZERツアーのBD見終わりました~
BD3枚組収録時間515分という脅威のボリューム。しかもライブ本編よりメイキング等の特典映像の方が長い(ライブ3時間超+特典映像5時間超)というもはやどっちが本編なのか!という内容に感服だぜ\(^o^)/
しかも画質が今まで買ったBDの中でも一番良いんじゃない?と思うぐらい良かったですw
しかし最終公演のセトリも良いなぁ~ 自分はこのツアーはREUNIONしか行けなかったのですが未来への咆哮とか聴きたかったなぁ 


あと印象残ったところの一つが特典映像の海外公演のところ。
今回のに収録されているのは台湾公演、韓国公演、香港公演、あとツアーじゃないけどタイの映像があるのですがGONGの合唱のところを皆日本語で歌ってるんですよね…
細かいところ見ると楽しみ方に多少の違いは有るんでしょうけど日本のファンも海外のファンも同じものを見て同じものを同じように楽しんで笑顔になれるって凄い素敵なことだと思うしそれが出来る音楽やアニソンの力、JAM Projectは凄いなと。
自分もそのうちお金に余裕が出てきたらJAMの海外公演どこか行ってみたいなぁ 海外のファンの人と交流してみたい! あんまり観光とかで行こうとかとは思わないけどこのためなら行ってみたいと思えてしまうw


あと各会場の終演後のファンのコメントも入っているのですが皆充実した顔しててJAMのライブまた行きてぇーーー!ってなってきます(ノ^^)ノ
自分もこういうJAM仲間作りたいなぁ~ 本当皆楽しそう。
やっぱり大学の日程空いてたらアニメタルUSAとのツアー行こうかな!
あと去年のツアーの映像も夏前には出るとか聞いたので発売楽しみだぜ。その前にシングル2枚出るけど。

ではでは今日はこの辺で!





 
 

怒涛の2日間

ご無沙汰しております(>_<)
土、日とJAMのツアー初日、新谷さんツアーファイナルに参加してまいりました!
後日感想を少し書けたらと思ってます! ただJAMはツアー始まったばかりなのでこれから参加する予定の方はネタバレ注意です。 
しかし本当に楽しかった… JAMはまだ武道館が1月にあるのでそちらも出来れば参加したいところです。(大学のテスト前なので迷い中ですが)
りょーこ姫の方はツアーはここで終了ですが今回のDVDの発売が決定したり、2週間後辺りには雨かっぱお渡し会で少し話せると思うので楽しみ。 そして明日はNEWシングルのフラゲ日だったりするのでさっそく買いに行きたいと思います(^O^)/

では短いですがこの辺で!


 
 

JAM Project Special JAM Session In nicofarre

今日は21時からJAM Project Special JAM Session In nicofarre がありますよ~! 無料なので是非是非時間有る方は見ましょう~!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv62982966?ref=top
プレミアムじゃないので自分の場合はタイムシフトで見る感じになるかな~という気はしますが(^_^;)
一時間はやるそうなので楽しみです(^O^)/


話変わって今日PSVitaの発売日が12月17日と発表されましたね。
会見も少し見ていたのですが前日の任天堂のと比べると見劣り感が(^_^;) もう少しゲームの動画とか見せてくれれば大分違うだろうに…
発売日で買うかは微妙かなぁ。この感じだともしかしたら先に3DS買うかもw
アンチャがロンチなのでちょっと気になるのですがしばらく様子見しようかなぁと思ってます。でもストリートファイター×鉄拳にトロとクロが出るのは面白そうw
あとFF10のHD版は結構期待。 真かまいたちの夜も気になるけどあれってPS3版も確か出るような気がしたのでVitaじゃなくても良いんだよな… 小島監督が出てきたときはおおお!てなったけど既存情報だけで少し残念。ZOEのHD版は楽しみだけど!
TGSも始まることなのでそちらで何か発表が有ることを期待しましょう。

では今日はこの辺で~
 
 

JAM Projectツアー発表

どうも~!
ということでかなり遅れてですが書けてなかったので書いときます!
JAMのツアーが発表されました~ ということで日程はこんな感じ!

10月22日(土) 東京・東京国際フォーラム・ホールA [17:00/18:00]
       
10月23日(日) 東京・東京国際フォーラム・ホールA [15:00/16:00]
       
11月6日(日) 高知・BAY5 SQUARE [16:30/17:30]
       
11月12日(土) 栃木・黒磯文化会館 [16:30/17:30]
       
11月13日(日) 宮城・電力ホール [16:30/17:30]
       
11月19日(土) 静岡・静岡市民文化会館・中ホール [17:00/18:00]
       
12月18日(日) 福岡・Zepp Fukuoka [17:00/18:00]
       
1月7日(土) 広島・アステールプラザ・大ホール [16:30/17:30]
       
1月8日(日) 愛知・愛知県芸術劇場 [17:00/18:00]
       
1月14日(土) 兵庫・尼崎市総合文化ホール・アルカイックホール [17:00/18:00]
       
1月15日(日) 兵庫・神戸国際会館こくさいホール [16:00/17:00]
       
1月21日(土) 北海道・Zepp Sapporo [17:00/18:00]
   
1月28日(土) 東京・日本武道館 [16:30/17:30]
       
1月29日(日) 東京・日本武道館 [15:00/16:00]


今回は埼玉は無いですが東京が4公演もありますね~
個人的に理想なのは国際フォーラム初日・武道館両日参加なんですけど金銭的な面と取れるかというのもあるので出来ればこの中の2公演は行きたいかな~と思ってます。
最低でも武道館どっちかは絶対行きます(^O^)/
実はFCでは先行予約が始まってるのですがこっちの事情がつけば一応お頼みできるので考え中です。
お金の具合がつけばって感じです(^_^;)

あ、そういえば6月25日にガンダム関連の発表が有るみたいですね。
http://live.b-ch.com/index_pc.html
(下の方に書いてあります)
なんの発表か分かりませんがとりあえず期待です。 
あと今日のガンダムの発表はノーコメントということでw
ではとりあえずこの辺で~

 
 

Victoria Cross感想他

どうも~
今日は奈々さんのライブのチケット当落が発表されたみたいですね
まぁ自分は埼玉だけなんで関係ないんですけどね。

話変わって今M3に行くか迷い中です。 やっぱり結構早く行かないと駄目なんですかねぇ。
行って売り切れとかだと嫌だしう~ん(^_^;) 委託もすぐやってくれるのですがやっぱり本人から直で買えるかもしれないというのはでかいですよね。
周りで行ったことある人いないから勝手が分からないです。
まだ日にちはあるのでよく考えてみますか。

追記で少しJAMのアルバムの感想書きます!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
